ハンデ改正。 | ゴルフ会員権 千葉ゴルフ会の事務員ブログ

ゴルフ会員権 千葉ゴルフ会の事務員ブログ

はじめまして。
ゴルフ会員権業者『千葉ゴルフ会』の事務員です。
まったく興味もなく無縁だったゴルフ。今の会社に入りゴルフを始めました。こんな私もついに会員権を購入!交流が広がり、競技に参加したりメンバーライフ楽しんでいます。読んで頂ければ幸いです。

お疲れ様ですお茶
千葉ゴルフ会の事務員ですニコニコ
 
昨日まで極寒だったのに今日は暖かくて凄い風台風
アクアラインも止まり
急にこんな強風でもう春1番でしょうかガーベラ
 
暖かかったので会社のお花も新しいお花に入れ替えましたチューリップ
 
 
{2A82C7B4-1E67-4782-ABE0-3F605CFC640C}
 
 
さて、今週末は月例ですゴルフ
今日組合せ表が送られてきたのですが
ハンデがハンディキャップが・・・・
 
減ってる~!えーん(改正です)
 
HDCP29から28に。ショボーン
 
山田の会員さん達からも「ハンデ減ったね」と今LINEが。
 
嬉しくないよぉえーん
本当はハンデ減ったら嬉しいはずなんですが優勝がまた遠のいた真顔
(たった1打だけどね(笑))
 
 
スタート時間もいつもより遅いし、
組数も多いので久しぶりにみんなと会えるのが楽しみですおねがい
 
 
 
では、今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ
週末の天気も良い様なのでみなさんもゴルフ楽しんで下さいねキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございましたaya
お疲れ様でした生ビール
 
 
 
 
END
 
 
 
ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
 
 
 
社長、白井のブログ