ドキドキのメンバーデビュー / in山田ゴルフ倶楽部① | ゴルフ会員権 千葉ゴルフ会の事務員ブログ

ゴルフ会員権 千葉ゴルフ会の事務員ブログ

はじめまして。
ゴルフ会員権業者『千葉ゴルフ会』の事務員です。
まったく興味もなく無縁だったゴルフ。今の会社に入りゴルフを始めました。こんな私もついに会員権を購入!交流が広がり、競技に参加したりメンバーライフ楽しんでいます。読んで頂ければ幸いです。

おじぎお疲れ様です。
千葉ゴルフ会の事務員です

 

 

1月11日(日) 山田ゴルフ倶楽部にて
ついにメンバーデビュー&仲良し会デビューをさせて頂きましたきらきら


まずは受付。
いつもはビジターの所で住所氏名、連絡先を記入するのですが今日からは違います!うふふ・・・うふ


メンバー専用のフロントへ向かいます。
「お客様、そちらはメンバー様専用ですのでこちらへどうぞ。」と、声をかけられるんじゃないかとドキドキしながら
「おはようございます
おじぎ」とご挨拶。
名前を記入し、無事にスコアホルダーを受け取りました。ピース

はぁ~、緊張したぁ(笑) 
サインだけで良いので楽チンです。音符

すると支配人が見え、挨拶をしてくれました。
なんだか特別扱いされた様で嬉しかったですハート


本日の仲良し会のメンバーは11名ゴルフ
(名簿を見るとトータル19名)
以前視察プレーでご一緒しその後ご入会された都内在住のMさんや、当社からご入会されたお客様。みんな楽しそうに倶楽部ライフを過ごしている姿を見て、とても嬉しい気分になりましたきらきら 

その反面 人見知りの私は終始ドキドキ。あんぱんまん
大人の世界で、立派な方々の中でこんな小娘な私は輪に入る事が出来るのかな?みんな仲良くしてくれるかな?と、まるで入学式のような気分です。

そして今日から一新!!赤(レディースティ)を卒業し、
いっちょまえに白(レギュラーティー)からスタートです!!


私は1組目の為、

皆さんの前でお披露目ティーショットです。

ゴルフ

はっ!!!  がーん 
緊張のあまりテンプラですあへへ お恥ずかしい。aya


グリーンもカチカチ
沢山打って、メンバー&仲良し会デビュー戦は120でした ショック


アカン。アンパンマン

ハンデ沢山頂けそうです。


私の心配をよそにみなさん楽しくて優しい方ばかりでした。

知らないマナーやルールを沢山教えてくれました。

ゴルフも人生も、まだまだ未熟者で知らない事だらけなのでみなさんこれから色々教えて下さいきらきら宜しくお願いしますaya


さて、本日のお会計はお昼付・キャディ付で

11,294円!!(税込)

安い!!
日曜日でご飯食べて
可愛いキャディさんが付いてこの料金
!
これなら今までは月に1回のラウンドが2回も行けます(笑)
メンバーの特権ですねハート





次のラウンドは来週の日曜日音符

コースはもちろん山田クラブ21の共通コースのひとつ。
千葉県いすみ市にある 【ゴルフ万木城カントリー倶楽部 】です。
買った会員権は1枚なのに色々なコース(6コース)も
メンバー料金で楽しめるのは共通会員権の美味しい所ハート

全制覇目指しますきらきら腕。
万木城ccは初めて行くので今からとっても楽しみですスキップ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

寒い日が続きますので体調気を付けて下さいね。


PS.緊張し過ぎて写真をとる余裕がありませんでした。

次回は写真とれるように頑張ります!


今日も1日お疲れ様でしたaya




END


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
PC http://www.chibagolf-kai.com

 

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会公式HP

 

 


白井のブログ
PC http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/

 

 

 

千葉ゴルフ会白井のゴルフ日記ブログ/ゴルフ会員権