あけおめ!ことよろ!! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

あけましておめでとうございます!

ちばぎんです!


いやはや。
2015年の1発目のブログですな!


気合入れていきます!

ではまず近況から!!


近況
観てくれた方も多いと思いますが、大晦日はバンドで配信しながら過ごしました。

その後、外配信に切り替えて成田山、新勝寺に行って、御参り&おみくじ。





おみくじの結果は


みさこさん→大吉
内容要約:もう全部上手く行く。最高。

mono君→吉
内容要約:まぁ良い感じだけど、割と山あり谷あり。

ちばぎん→末小吉
内容要約:騙されそうになるから注意。

の子→
内容要約:もう全部キツい。じっとしてなさい。


ちなみに成田山のおみくじの中身と順位は、こんな感じ。




なので、結果としては、みさこさん1位、mono君2位、ちばぎん6位、の子さん7位、と言う結果になりました!笑


の子ちゃん!今年の抱負は「彼女作る」って言ってたけど、行動は慎重にね!

年越し配信、外編(の子キャス)



あとは~、年始はお墓参りに行ったり、日勤のバイトをして過ごしたり。

って感じですかね。


え?バイト?

バイトは子供達とじゃれったり、動物さん達とじゃれあう仕事です!




まぁ、詳しく説明すると、文字では伝わりにくいお仕事なので、詳細は次の雑談配信の時にでも話します笑

あ、そうだ。バイトを始めたので、数年ぶりにアゴヒゲを剃りました。



ん~、近況はこんなモンかな??

あ~!そうそう!面白い漫画発見しました。


働かないふたり

ニート兄弟が家でダラダラするだけのギャグ漫画です!笑

まだ3巻までしか出てないので、ゆる~~い系のギャグ漫画が好きな人は是非読んでみて下さい笑


よし、こんなモンか!
ではお次、アプリ話いってみましょ!!


今週のアプリ話
今週の1本はこちら!



○○系女子にモテすぎてしょうがない件


LINE風待ちゲー!笑
基本的には時間が経つと女の子からメッセージが送られてくる、ってだけのゲームです笑

例えば、体の1部をSNSに投稿する「エグゾディア系女子」。やたらと空の画像をUPする「サブカル系女子」など、「あ~、居る居る笑」な、女子達からのメッセージを読むだけでちょっとニヤけてしまうアプリです。

暇つぶしに、どうぞ笑



差し入れ公開Part2
やってきました!後半戦!!

では、またまた前回のコピペですが、注意事項から!!

※差し入れが本人に届くまでは時間差があります。「最近面白い差し入れあげたのに、自分のが映ってない」って方は、多分まだ受け取ってません。もう少々お待ち下さいまし!すんまへん!

※あくまで「いろんな意味で面白かったやつ」をうpするブログですが「ちばぎんにはなんか面白いもんあげとくと喜ぶんだな」って意味ではありません。良い人ぶってると言われるかもですが、僕達の事を考えながら何かを用意してくれる。それだけで本当に嬉しいんです。食料もタバコも本当に助かってます。ぶっちゃけそれで生きてます。

※いつもお手紙本当にありがとうございます。お返事を返すことはありませんが、ちゃんと全て読んでます。


さっそく1品目!!





手作りのよつば皿!!!!

裏面は「よちばと!」になっています笑



お次!!



タバコはサイズ比較用


日清のギフトセット!!!

こ、コレは嬉しいぃい!!!wwww

インスタント系では


こんな大量のもいただきました……。(Part1のとはまた別です)


全国のおかぁちゃん!マジでありがとう!!!


お次!!




ぎゃー!!!!!!!!!


ぎゃー!!!!!!!!!!!!!


new3DSLL!!!!!


実はですね……引かれるかと思って言ってなかったんですが、僕の3DSLL、モンハンの気合入ったプレイのしすぎで




こんな事になってたんですよwwwwwwwwww


なのでこのプレゼントは本当に嬉しい!!!!


ありがとう…!!ありがとう……!!!


お次!!



これはハロウィンの時期の差し入れかな??

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのフィギュア!!!

勿体無くて空けられねー!!!wwww


お次!!




これね。パンダグッズねww

これは一人の人からの差し入れじゃなくて、みんなからのパンダ系を集めたやつだけど、着実に増えてきてるのを感じますwwww


では、最後に、とっても悔しかった差し入れと言うか、お手紙を……




これね。

たぶんちっちゃい女の子からのお手紙の裏なんだけども。




迷路が。


しかも「ゴール」と「うそゴール」があるのに、スタートが見当たらないのよ……!!!

悔しくて、すっげぇスタート探したのに、見当たらないのよ…!!!!


諦めましたよ…。


おにぃちゃんの負けだよ……。




ほぃ!今週はここまで!いかがでしたでしょうかー!!

今週もね。バイトが入ってますのでね。頑張ってきます!!


ではではまた来週~ノシ