祝!!ブログ公式化! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

やったー!

ブログが!公式になったよ!!

これでげーのーじんの仲間入り!!



どうも!

げーのーじんの!


ちばぎんです!!



いやぁ、一番最初のブログでも書きましたがね。つるぎさんの、「公式、たぶん簡単になれると思いますよ?」
から、もはや3年くらい経っちゃいましたね笑


あ、そうそう。
それに伴い、TOP画とブログ名が変わりました!(もしかして携帯から見てたら見れないかも??)


あのエグザイルダンスしてるTOPも気に入ってたんですけどね笑

ニューTOP画は、カンボジアのトンレサップ湖と言う、水上村がある湖で撮った写真ですね。

なんかいい感じにちばぎん感出てないと駄目なんだけど、他のブログみたいに「俺ドヤァ」な写真は嫌だ!!と言う気持ちから、こんな感じの写真になりました笑


ブログ名は、まぁ、アレです。




完全に悪ふざけです

元ネタが判る人はお友達になりましょう笑



っつー訳で!公式ブログ1発目!!

はりきっていってみましょー!!



卒コン

実は。

こっそり。

行って参りました。


卒コン。



道重さゆみさんの。




ウチのマネージャーのつるぎさんがね。大ファンなんですよ。

モーニング娘。


で、1年前くらいだと思うんですが、僕がフトしたきっかけで道重さんの事を知ってですね。


「つるぎさん、道重さゆみめっちゃ良いっスね。」


って言ってからですね。


つるぎさんから定期的に送られてくるんですよ。



道重動画が。




んで今回つるぎさんのコネでライブに行ける事になりましてですね。

なんでツイッターとかで言わなかったのかって話なんですが、単純に申し訳なくてですね~。


俺なんかよりよっぽど行きたかったのに行けなかったファンの方々が居るだろうに、俺みたいなクソにわか野郎が完全にコネで入りやがって。


もうね。



めっちゃ良かったですよ。




こんなクソにわか野郎なのに2回泣きましたよ。


こんなクソにわか野郎ですが、このクソにわか野郎、人前に立つ大変さやプレッシャーは判ってるつもりですからね。


ずっと頑張って来て、最後にこんなに大勢のお客さんに囲まれて送り出して貰って、どんな気持ちなんだろうな~って思っちゃってね。


とってもとっても良い卒業式でした。





神聖かまってちゃんVSアーバンギャルド

11/27にアーバンさんと対バンがありまして。


アーバンギャルド企画のライブでお呼ばれされた訳なんですけども。

で、アンコールでかまってちゃんに出てきて欲しいって言うんですね。





セーラー服で。




ちょっと待てと。


ちょっと待っておくれと。


固まりましたよね。


特に僕とmono君が。



の子さんは趣味でセーラー服着るような人だから置いておいて。


mono君って、大抵のことはやってくれるんだけど、なんつーか、「男」って事に対してプライドが高いというか。

なんか罰ゲームのノリみたいので、男と男でちゅーみたいなノリってあるじゃないですか。

そういうのを本気で嫌がる人なんですよね。


いや、勿論僕も嫌ですよ?

でもmono君は嫌がり方が桁違いなんですよ。


だから大抵の事は「じゃあやってやりますよ!」ってなるmono君も、セーラー服は最後の最後まで抵抗していました。



でもアーバンさん的には「(一番面白いから)是非mono君には着て欲しい!」と。



まぁ、判ります。アーバンさんの気持ちは判ります。



その時、思いましたとも。





あ、これ、俺も着なきゃmono君絶対着ない流れのやつや。




いや、もう覚悟を決めましたね。



その結果がこちらです。




最初頑なにズボンを脱がなかったmono君も!




お腹を出し!






最終的にはノリノリに!!




嘘です。僕がポーズとらせましたwwww





え、ちばぎん……?


ほらよ……




余談:の子さんがUNITの楽屋でこんなの書いてました。


何個もwwwww


2012.6.16って完全に嘘じゃないですか!!!

それ2年前のあなたの誕生日ですよ!!

そんな日にライブなんてしてません!!!!



家飲み


実はツアーの差し入れでとっても良いお酒をいただきましてですね。




1升ビンなんて僕一人じゃ飲み切れないので、良いお酒を手土産にmono家にお邪魔して、mono夫妻としっぽり家飲みしてまいりました。
(ツアーの差し入れをつまみにして笑)


いやー、配信とかミーティングとか抜きにしてこんなプライベートでメンバーとお酒飲むなんてもう何年ぶりか!

かまってちゃん結成して以来初めてかもしんないです笑



皆さんへのお土産は、勿論この方!



ぱと氏!!!



きゃわわ~!!!!!!!




夫妻が寝静まった後、僕は朝までmono家にいっぱいある漫画を読んでました。

いやー、mono君ち漫画いっぱい置いてあるのに(主に嫁さんの)、行く時いっつも配信とかそんなのばっかりだったから、一回ゆっくり読みたかったんだよねwww


読んだのは「なるたる」と「ぼくらの」。

どっちも鬼頭莫宏先生の作品ですね。


いやーーー、めっっっちゃ良かったです。

特に「ぼくらの」は凄かった。



もうね。

人んちなのにね。


4回は泣いたね。


寝ててくれて良かったww





よっしゃっしゃ。
今日はこんなところかな~。


え、差し入れ開封はどうしたのかって?

いや、実はですね。僕ね、お誕生日が近いんですよ。12/11。

んで、そのプレゼントがちょいちょい事務所に届き始めているようでして。
(ホントにありがとうございます!!)


どうせツアー終わってからこんな時間まで延びちゃったんだから、折角なのでその差し入れも手元に届いた頃に書いた方が、嬉しい方も居るのかな?と思いまして。

ちょっと延期することにしました!すんません!!


さてさて。

アーバンの対バンも終わって、今年の神聖かまってちゃんのライブは後30分となりましたよ。

まぁアンボルデフェス、来れる人ばっかりじゃないのは重々承知です。

重々承知ですが、運よく来れる方々は年内最後、一緒に楽しみましょうぞ~!!


ではではまた来週~ノシ