千葉県袖ケ浦市で海ライフを送っている

子育てママ★セナです。

 

私たち家族5人は、2020年3月に脱東京。
6年間住んでいた渋谷区代々木上原を離れ、

千葉県袖ケ浦市に移住してきました。

 

 

(ワークショップのシミュレーションをしたよ♪)

 

 

ご案内

10/8(土)ペイント遊び&ワークショップ開催!

袖ケ浦のお祭りにて出展します。

 

▲市のお祭り特設サイトへ

 

私たちが移住した理由

↓ ↓ ↓

【脱東京STORY】①~⑮連載中♪

 

 

10/8袖ケ浦祭りのワークショップに向けて、

シミレーションしてみました。

実際やってみると、

絵の具容器の大きさや重さ、

絵の具スプレーの使い方、

色のチョイスなど、

もっとああした方がいい、

こうした方が良い、

というのが出てきました。

 

 

 

ワークショップのブースの場所も決まっています。

本番に向けて

皆さんに楽しんでもらえるよう

もっともっと内容を詰めていきます😊

 

 

 

 

𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼

10/8 ワークショップ出展します!

𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼

 

✶出展イベント✶

そでがうらまつり〜アレワイサノサ〜

✶日時✶

10/8(土) 11:30 - 16:30

✶場所✶

袖ヶ浦駅海側地区近隣公園

✶出展内容✶

子供たちがペイント遊びをしたり、作品を作って持って帰れるようなワークショップです。

ぜひお立ち寄り下さい😁

 

-------------------

Instagram もぼちぼち更新し始めています。

今後は

 

・千葉フォルニアの風景

・イラストや絵

・ワークショップ情報(今後開催したい)

 

をメインに発信していきたいと思います。

 

フォロー&いいね♡ お待ちしています!

 

@chibafornialife

 

 

 

---------------------------------------

 

千葉フォルニア魅力満載の

YOU TUBE チャンネルはこちら!

 

◉都会を離れ、移住を検討している

◉袖ケ浦気になる!

 

と言う方々に見て頂きたいな・・・

と思っています😌

「いいね❤️」やチャンネル登録をしていただけると、

大変励みになりますラブ

 

 

 

記念すべき第1本目の動画はこちら。

 

子どもと楽しむ袖ケ浦海浜公園の1日と

千葉フォルニア夕景ドライブ♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

第2弾の動画はこちらです。

 

↓ ↓ ↓


 

1分23秒と短いので、是非隙間時間にご覧になってくださいおねがい

撮影中にはジョギングをしたり、犬の散歩中の人たちが通りすがりました^^

 

 

ご覧いただきありがとうございました♡