くまこんばんは、こりえですくま
アクセスしていただきありがとうございますハート

先月誕生日でトイストーリーホテルに泊まって来ましたーニコニコ


1年ぶり3回目出場チョキ


いやー何度でも楽しいおねがい


初めて綺麗な状態撮れた泣き笑い


この日はシーにもインしました飛び出すハート


定位置なのかな笑い泣きめっちゃ馴染んでた笑


そして次のおっきいイベントはそう。香港!

何気に2週間切ってる〜びっくり


てことで、香港前に欲しいものを考えてみましたOK


モバイルバッテリー

今の携帯4年目なんでバッテリーがすぐなくなっちゃうアセアセ今使ってるモバイルバッテリーは1000mAhなんだけど、本体を充電するのもめっちゃ時間かかるし、実際携帯を充電するのにも時間かかるから、新しいの欲しいなとキョロキョロ




迷いに迷って高いけどやっぱり安心なAnkerにしましたおねがい


コンセント型と高速充電が魅力で買ったけど、ちょい重いかも…泣き笑い


ポーチとType-Cのカードが付属してました。


表示もちゃんとあるので機内手荷物検査も安心。


電源タップ

コロナ前はコードが長い普通の電源タップを持って行ってたんですが、やはり嵩張るもやもや


で、Amazonで良さげなこれ買ったんだけど、

100%純真中華製だったw

ちょっと心配wなので動作確認しようと思います。


SDカード

最近めっきり使わなくなったカメラも出番が来た笑い泣き久しぶりにSDカード買ったけど前より安くなってるラブ


パジャマ兼むくみ対策

引越しでメディキュット捨てちゃったのでパジャマ代わりになるこれ買ってみた照れ最近むくみで足が象みたいになるから引くわー昇天


デリケートなヤツ

これは完全に忘れてたんだけど、昔の持ち物リストに書いてて思い出した煽りだって日本にはウォシュレットがあるから。

ウォシュレット信者なんでこれないと海外はキツい笑い泣きあと、便座除菌シートも買わなきゃいけなかったアセアセ



決して潔癖な方ではないんですが、海外の便座謎に濡れてること多くないですか?笑い泣きこれも持ってると安心なんですよねー泣き笑い


タオルキャップ

ずっとこれ欲しかったんだけど、旅行を機にやっと買いましたニコニコお風呂入ったあとに使えるかなーと。



とりあえずこんな感じで準備してってますグッ


くま読んでいただきありがとうございましたくま