くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート




先日練習の合間にこちら


TDR40周年ドリームゴーラウンドテーマソングとなっているリビングインカラーをちょっとだけ叩いてみましたーニコニコ


周年ソング大好きなので今回も楽しみにしてましたニコニコ

40周年の曲、リビングインカラーはソウルやファンクを彷彿させる曲調、どこか懐かしい雰囲気の音だったりしてあたたかみを感じますグッ



35周年はテーマソングとパレードの曲が別だったので40周年もそうなのかなと期待してたけどパレードもこの曲がモチーフでしたウインク


では、冒頭だけですが良ければ観てください照れ



いやー16ビートむずいよね笑い泣き


練習してもっとノリ出せるようにしたいもやもや


まるちゃんが歌ってくれるって言ってたからほんとに実現できたらいいなぁ笑


他にキーボードとか弾いてくれる人いたらアツいなぁ口笛



くま読んでいただきありがとうございましたくま