くまこんにちは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

途中まで書いてた記事がごっそり消えて心折れてましたがどうしても書きたいので再挑戦、、悲しい

先週まるちゃんとぴよたんとトイストーリーホテルについに宿泊してきましたーニコニコ飛び出すハート


まるちゃんが最後まで粘ってくれたおかげでロッツォカフェも夕食、翌日の朝食どちらも行けたよだれ



闇堕ちしてないロッツォ。


この日はシーにインしてからのお泊まり指差し


20周年グッズの歴代ミッキーをゲットにっこり


お部屋に帰って順番にお風呂。最後にこりえがサッパリして戻ると、2人から誕生日プレゼントが〜ラブ


この行事もすっかり恒例だな〜照れ


毎年かわいいメッセージカードもくれるのです指差し


中はトイストーリーだったチュー


泣いてもいいよ?ニヤニヤって言われて


この時はまだ感動で涙を堪えきれないフリをしてるおふざけモード笑い泣き


そしていよいよプレゼント開封〜爆笑何かな〜爆笑



え、真顔



えっ!ポーン


うそっ!?ゲッソリ


うわぁぁぁぁーーーん!!!


まさかまさかのほんとに泣きました泣

お見せしたいぐらいびっくりした顔をしていますがお見せできないぐらい気持ち悪い顔をしているので無理です笑


こりえがそこまで驚いた物と言うのは、


激レア25周年のダッフィーリゾラコスチューム!!!


当時は頻繁に行くことができなかったんですよね。もうかれこれ何年もこれが欲しいと言っていて。


欲しいなぁと思いつつ年数が経つほど値段も高騰するしそもそも新品で出回るのも減っていくのでこのコスはこりえの中で幻と化していたのです悲しい


2人にも事あるごとに言っていたから覚えていてくれたみたい泣くうさぎ

しかもこの日の朝もその話してたらしい!全然覚えてないwww


まるちゃん、ぴよたん本当にありがとう。一生大切にしますえーんキラキラ


次のインでこれ着ていくのウチのクマも楽しみにしてるお願い




くま読んでいただきありがとうございましたくま