くまおはようございます、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

本日は待ちに待ったダッフィーのドールハウスの発売日びっくりマーク


おじさん家に朝イチ行ったらみんな考えることは同じで笑ギャラリーが多くて全然写真撮れません笑い泣き

後でチャンスがあれば正面から撮りたいスター

印象としてはダフメイ意外とデカいww


いくつ在庫があるのか分からないので早速オンラインで購入しましたーお願い届くの楽しみ照れ


そして、今日はもう一つ。クリスタルスフィアの再販びっくりマーク


いやー全く縁がなくて一切本物を見たことなかったしそのまま見ることなく販売終了になるかなと思っていたので昇天

ダッフィーと同じ日にぶつけてくるとは正直びっくり滝汗


どうせなら欲しいなと思って開園待ちしました指差し

朝の通勤ラッシュダルいのでホテル前泊ニヤリ


新木場に新しくホテルできてたの知らなかったびっくり

かなり良かったですキラキラ軽くれぽはまた別記事で書こうかなおねがい


前泊したものの始発とか無理なんで笑エントランスに着いたのは7時ぐらい。並んでた列の進みのスムーズさもあってギリギリスタンバイパス取れました爆笑チョキ

良かったー泣き笑いパーツで迷ってるので実物見たかった拍手


グリのエントリーは安定の1つのみ真顔


11月のエントリーから1度もダフメイに会えてません笑い泣きガーン

もう一生あのクマちゃん達と会えないの?えーん


風が思いのほか強くてトロスプ待機していますがやるかな、、汗うさぎ


今日のお供は


エンジェル〜指差しキューン


後ろ姿めっちゃかわいい飛び出すハート


では、スタンバイパスが遅い時間なので夜までゆるりと楽しんで来まーすウインク


くま読んでいただきありがとうございましたくま