くまこんにちは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

いよいよ明日はダッフィーのドールハウスの発売日拍手飛び出すハート買うのはアプリだから実物をお店で見たいな〜おねがいあと再販のクリスタルスフィアも実物見て買いたいけど、スタンバイパス取れるかな、、真顔

ランドインの続き。

お次は復活したばかりのエントグリ!!まさかこれも当たるなんてびっくり
エントのミッキーに会うのは何年ぶりだろ。


とってもおちゃめなミッキーでかわいかった爆笑



手振り続けてどっか行っちゃった笑


愉快なグリを終えてお次はミニオ2回目を待機にっこり

1回目と反対側にポジりました。









左側の方がミニーちゃんが見やすかったので変えて良かったチュー




せっかくこっち向いてくれたけど逆光えーん











距離がもどかしいね笑い泣き


パレードを最後まで追いかけてミニオ終了泣き笑い拍手


次の予定までちょこっと休憩昇天



ランドでこれまた初ビール生ビール

チキンテンダーつまみにちょうど良かったOK


秒なスケジュールもラストスパートグー


続きまーす。



くま読んでいただきありがとうございましたくま