くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

様々な形でディズニーを感じれるなぁと思ったことの1つを。

先日スーパーでとある物を発見しましてキョロキョロ

この白ワイン白ワイン
んーキョロキョロどっかで見たことあるような、、、キョロキョロ

ん?キョロキョロ
これだぁぁぁびっくり!!!!!!

この写真は2017年ですがTDSのメニュー見たらまだありましたOK

原価は敢えて書きませんがwww
けど、当時はもうちょい安かったかなニヤニヤ

飲みやすくて普通に美味しいし、カナレット気分をお家で味わえるのでちょくちょく買おうと思いますニヒヒ

あと、最近ネットで航空券を買う代わりにポチポしてしまうのですが滝汗

某フリマサイトでずーっと狙っていたダフメイコスが大幅値下げになったのでついに落札しましたー拍手

2013年のカラクリのコスチューム 酔っ払い

こりえ、ダフメイのカラクリコスはこれが1番好きでして照れ
けど、この頃は滅多にディズニーに行く余裕がなかったので見ることはもちろん購入することもできなくてショボーン

次の年からディズニーに頻繁に行けるようになったけど2014年のカラクリコスは自分の中でどうしても2013年を超えられなくて購入せずショボーン

7年の時を経てようやく我が家にやって来ましたお願いキラキラキラキラキラキラ


しかし季節ハズレだねぇ滝汗
けど、雪降ってるしいいんじゃね?

ってことで早速!!

あら♡かわいいラブラブラブ

柔らかいブルーとピンクも好みだし、何よりケープがいい!
これ、当時1着2900円だったんですねびっくりやっすアセアセ←いや、この感覚もおかしい?w


早くクマ達とまたシーに行けることを願って引き続き引きこもりますにやり


くま読んでいただきありがとうございましたくま