くまこんにちは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート


お腹が空いたのでご飯ナイフとフォーク1人だしどうせなら初めてのとこに行きたいなとウインク

ちょうど小人のマイントレインから道なりに真っ直ぐ行くとトレジャーコーヴなのでバルボッサバウンティに入ってみました照れ

外観。

海賊っぽいワイルドなメニュー

肉、肉、肉な感じでステーキ

カウンターで若干メニューが違うのかなキョロキョロ

こーんな4人用のパーティ盛りも爆笑
船出を祝して宴会したいわ〜生ビール

で、こりえがセレクトしたのはグリルドビーフスパゲティパスタ


器が船の形になってるんですびっくり
味はね、美味しいんだけど、完全に焼きそばwww
大好物のチンゲン菜も入ってるしOKけど、スパゲティではないなニヤニヤ

着衣入水ダッフィーと共にw

東京ディズニーランドのカリブの海賊から見えるレストランでお馴染みなブルーバイユーレストランっぽい席には行けずガーン
テラス席で食べました〜にやり
アトラクションから見える風景がそっくりだから今度座ってみたいなぁお願い

ご飯を食べてお腹が満たされたので、カリブの海賊に行ったらなんと5分待ちびっくり乗るしかなーい爆笑!!

この沈むところと

浮かび上がるところほんと好き〜チュー

1人とは思えないぐらいのノリノリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後ホテルにチェックインする為、一度アウトしまーすバイバイ

続きます。


くま読んでいただきありがとうございましたくま