くまおはようございます、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

昨日は初回、2回目と充実した修行でしたー爆笑
天気もすっかり晴れて日差しが強い強いびっくり

で、これ笑い泣き

逆側も笑い泣き


修行時に着ていたワンピがわりと肩が開いていてインナーとの隙間をうっかり日焼け止め塗り忘れた結果がこれです、、笑い泣き


修行時は海やプールにいるのと同じぐらいの紫外線を浴びるので塗りすぎなんじゃ!?ぐらいがちょうどいいですねおいで
腕とかめっちゃ塗ったけど完全には防げないしもやもや

耳の裏、頭皮なんかも忘れがちだけど焼けますよねえーん


こんなに赤くなったの久々なんでリュック背負うと当たって痛い〜えーん
お風呂も痛い〜えーん

これから梅雨明けたら紫外線さらにすごいだろうし修行時は気をつけたいと思いますショボーン


リドのお宝お姉さんがめちゃかわでしたラブ

船が来る前の海賊のフリートーク楽しいチュー



くま読んでいただきありがとうございましたくま