くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

先月行ったばかりなので目新しいものはないかな〜真顔と思いきや

ある〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のが香港

いつも何かしら欲しい物あって逆に困ります笑い泣き
行くたんびに買ってんじゃないか!?ってぐらいの折りたたみ傘滝汗
ダッフィーの新しいデザインのが出ててつい買ってしまったアセアセ
ただ、帰国日の朝が土砂降りだったので結果的に買って良かった〜笑い泣き


傘カバーにプラス中がタオル地のケース付き。これほんと便利キラキラ

傘の柄はそれぞれ1面ずつ。軽くて楽ちんOK

珍しくお値段もOK

タマゴ型のステッカーがたくさん入ってるポーチ。

これも傘と同じぐらいつい買ってしまいがちなエコバッグ滝汗
けど、行ったら絶対乗る大好きなミスティックマナーのデザインだし買うしかないラブ!!これ表側。

裏側。

開くとアトラク内に出てくるキャラもいる〜照れ
あの太鼓と歌の木彫り人形好きイエローハート

裏はヘンリー卿のペット、アルバートのシルエット総柄猿

前々から買おうと思ってたモコモコiPhoneケースくまかなり突っ込まれますw

留め具は手?wしっぽも付いてます笑い泣きピンクハート


こちらもずっと欲しかったアベンジャーズTシャツグー

こちらはまたまた友達の出産祝い用〜にやり
可愛すぎる〜ハート
ダッフィーのロンパースとスタイ、ミニーちゃんのロンパース照れ

お値段こちらウインク

買ったものは以上です〜


くま読んでいただきありがとうございましたくま