くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

ぬいチェーンもたくさんありましたピンクハート
取り忘れちゃったけどステラルーとクッキーのぬいぐるみも在庫ありましたグッ

ヘアゴムセット。


こりえが買ったメイちゃんミニコインポーチのルーさんバージョン。
ルーさんって安定したかわいい顔が多い印象なのに珍しく残念気味滝汗目と鼻の位置ほぼ一緒滝汗


キッズのこのTシャツもめちゃかわいかった照れ

この着ぐるみシリーズの他にイースターのメインアートのグッズもびっくり
このイラストですルンルン

こちらのぬいぐるみはまたしてもジェラいません笑い泣き

このメイちゃんのコス見たときからこりえは、

画像お借りしてます

この方にしか見えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい!ぬいチェーンもアパ!!笑笑
なんだろ、すごいマダム感笑い泣き

その他3人のコスはブルー基調で可愛らしい印象ですウインク

コインポシェットはステラルーとクッキーのみ。
こちらもお顔がちょっと、、滝汗


左上から時計回りに
クッキーのエッグ型ポシェット(裏面はルーさんだったかもアセアセ)、畳んで収納できるランチケース、マグネットフォトフレーム、ハードカバーのノート、カトラリーセット、マグネットセットです。

ピアスセットはルーさんと社長w
カチューシャはリボンがシフォンが重ねてあってキュート照れ個人的にはこのルーさんキャップ可愛いと思いましたお願い

通常デザインの各キャラのネックレス&ピアスセットもラブポーチ付きなのが嬉しいラブラブ

ダフメイの新しいコスチュームだと、ぬいぐるみを背負えると言う斬新なヤツが出てましたキョロキョロ

リュックの部分はチャックがついてて小物など入りそうですウインク


続きます。



くま読んでいただきありがとうございましたくま