くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございます

先日、7月香港ディズニーの記事を終えたはずだったのですが、

ガルチミッキーの記事アップし忘れてた〜滝汗滝汗滝汗

途中まで書いて保存してそのままでした


なので、ラスト記事


帰り際に粘っていたら運良くミッキー来てくれた

ガルチのミッキーに会うのは初めてなのでうれしい
何このあざといかわいさ〜

腕組みポーズかっこいい

まぬちゃんの手にチューする紳士

こりえには、

突然のグータッチ

からのパララララララ〜

こりえのベイマックスキャップに反応してくれたよう

3人一緒に

なんかこのミッキー、ポーズがジワる


この日は、1日の始まり(ドラゴンウィンド)と終わり(ガルチ)にミッキーに会えて楽しかったでーす


今度こそ、これで7月香港レポは終了です




くま読んでいただきありがとうございましたくま