くまこんばんは、こりえですくま

上海レポの途中でランドレポ挟んでしまったので戻ります


前回のレポ修行の成果を出す時が来た③の最後に載せていたモアナの続きからです。


日本語吹き替え版のモアナをやってる屋比久知奈ちゃんの歌声が素晴らしくて大好きです

素直で透明感あるのに力強い伸びのある歌声だなぁ
カラオケで歌いたいけど、日本語の譜割り詰め込み過ぎてて難しいよwww



そっからショーはいよいよエンディングへ

放水の量も畳み掛けて来ます


負けずに楽しみつつ、動画も撮りました

しばらくして、まるちゃんが

ミニたんいなくない!?



ん?確かにー

検証すると、
{3AF95CBD-A6A4-47F3-A0F8-DEB6B6B60296}
これは前時間に行われたやつです。
{BF9DE3AF-6A35-4743-875F-28B6AA559F3C}
確かにみんないるぞ

{1767D199-B85A-48D7-B3A6-BEF52C1746B9}

いなーい滝汗滝汗滝汗

ミニーちゃん不在のままフィニッシュを迎えたのでした
ミニーちゃんも上海の暑さにやられちゃったのかな


では、最後にミニーちゃんがいるバージョンといないバージョンで動画貼っときまーす



ミニーちゃん
防水カバー入れてないからこっちの方が音いいなあと傘祭り




ミッキーの動き(ダンスw)けっこうツボ

体操してるみたいでかわいい

けど、最近ランドミッキーがカッコ良すぎたのもあってここの最後のキメはミッキーにビシッと締めて欲しくもある

音楽がファンクだからベースもズベズベ言っててかっこ良かったな

{A2045B89-AFCC-4D0B-831D-3072716D08B9}
最後の最後まで放水の手は緩まれませんでした


{E70DBE93-FFFE-4804-9C69-1516ED7D1128}

闘いを終えた直後のロープー2人。充実感に満ちた表情をしています
(確かに写真が素晴らしかった)


{37FBB63E-8246-4C49-A195-D56DC203C726}
この時こりえの夏が終わった瞬間でした。

脳内でエンドロール流れた




くま読んでいただきありがとうございましたくま