くまおはよーございます、こりえですくま


今週のお休みにシーに行くのでもう1回夏の最後に水浴びしようか迷っています真顔

しかも今週末にはハロウィングッズがもう発売される

今年はオバケシリーズがどツボで散財の予感しかありません

しかもランドのスーベニアも可愛すぎるし

Dファンから気になったもの。

{8806B930-3136-4AB6-810F-D5584FB0E6E7}
ポーチもは大きさ見てからかな〜。けどシンプルでかわゆーい

{B4BDC2C2-8DB5-4217-9CE2-2D5670FDA9CE}
出たーマステ好きとしては買わなくては

{8AC4DE7D-94D4-4739-BA43-065B56181422}
ぬいばもかわいいけど、チャームセットにしようかな靴下も欲しーい

{B803ABF7-6067-471E-95B3-5A1D6ACE5079}
このパペットも、
{3DA1660C-6AFE-4472-981F-0098FDBAE02E}
クッションもかわいい裏のミッキーの表情

{3D1276B2-41A0-4505-B1A6-7C7541F5CBD1}
{74BFBAD1-5980-4719-AD85-382F51180557}
そしてランドのスーベニア上のウッドっぽいお皿とバッグは絶対買う(食べる)
バッグはディスクユニオンのレコードバッグみたい
{0F600684-B877-43E0-8715-F808ABF0BE95}

{3D52E604-F539-4126-8C21-36234FADAC27}
ランドのこれもバンドの物販にあるヤツみたい

{97E24274-70D9-4F0A-9587-D0518BDD9EAC}
このメモ帳もレコードみたい

{FAE45630-1218-4C40-A6DD-C5371FB4F16F}
ダッフィーグッズは、とりあえずコスチュームだけかなぁ
{14207697-D97C-4D64-98BC-468CCBEBF8F3}
このスーベニアはゲットする久々のダフメイ柄だし

{E9C4BCAE-4D8C-4114-8A44-BE121490F5AF}
WE ARE BAD BOYSって地味にジワるwww


{0888B893-A1E2-426B-8BF2-596257ED396E}
シーの16周年グッズのメガネミキミニもかわいい



基本、かわいいと欲しいしか書いてないブログで失礼いたしました




くま読んでいただいて、ありがとうございましたくま