9月27日の応援イベントに参加して、翌日からみんなで生き生き! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

9月27日の応援イベントに参加して、翌日からみんなで生き生き!

チャイバ!、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


夢の素晴らしさに気付き、夢で元気な人達に出逢い、元気でワクワクになっちゃいます!


翌日から、仕事もやる気満々!


夢が溢れ、めちゃくちゃやる気になっちゃいます!


子供は大人を尊敬し、大人は子供を応援したくなっちゃいます!


親子、職場の仲間、友達と一緒に、ワクワク、元気に!


9月27日のイベントに参加して翌日から、みんなで生き生き!


全国で大人気!あの日本一の朝礼で有名な居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんのお話を聞き、夢の感動イベント、【ドリームプランプレゼンテーション】を体験しながら、「夢」の素晴らしさを、体で感じることができます。


子供達に夢を持ってもらいたいという、先生!


お父さん、お母さん!


地域を元気にしたいという役所の方達!


会社を元気にしたいという社長さん!


お店を元気にしたいという店長さん!


自分が元気になりたいという人!


是非、このイベントに来て下さい!


このイベントに参加すれば、夢の素晴らしさを肌で体験することができます。


メジャーリーガーのイチロー選手、サッカー代表の本田選手、宇宙飛行士の山崎直子さん、坂本龍馬、ワールドカップ、オリンピック…


夢に生きる人の姿を目で見て感じると、自分が元気になります。


最近、やる気が出ないかた。


何かに疲れているかた。


人生を充実させたいと思っているかた。


夢を叶えたいと思っているかた。


普段、夢なんて現実的じゃないって思って、夢を口に出せないでいるかたも、自分は人生の中で何がやりたいんだろう、何を成し遂げたいんだろうって、考える良い機会になると思います。


それが見つかったとき、自分の人生が輝き出すと思います!


みんなで一緒に夢の素晴らしさを感じ、それぞれの人生が輝くものにする。


9/27(月)を、そんなきっかけとなる一日にしましょう!


夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010


日 時:9月27日(月) 19:00~21:30(開場18:00) 

場 所:千葉市民会館小ホール

     千葉市中央区要町1-1

ゲスト:大嶋啓介氏(居酒屋てっぺん)

参加費:1,000円(当日会場でお支払いください)

定 員:300名

主 催:千葉ドリ実行委員会

PCからのお申込はこちらのフォームから>>

携帯の方はこちらから>>

是非、お越しください!