ドリプラの魅力って何なんだろう… | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

ドリプラの魅力って何なんだろう…

チャイバ!、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


ドリプラの魅力って何なんだろう…。



先日、せんちゃんこと千田利幸さん も話していましたが、職場や家庭など日常の中で、


「人って変われないよね。」


っていうのが常態化しちゃってることってありますよね。


「それは無理でしょう…可能性からして。」


なんて感じで。


いつのまにかそういう認知に囚われちゃっていて。


でも、ドリプラではその認知が覆されちゃうんですよ。目の前で。


しかもそれを起こすのはスーパーマンじゃない、デキルやつじゃない、どちらかというと、


「オレってやっぱりダメだ…。」

「私なんて何やったって無理なのよ…。」


とあきらめていた人たちなんだ。


その人たちが、「何があってもあきらめない理由」を手にした時、


自分の中に眠っていたそれに気がついたとき、変われるんだよね。


そして、


「人は変化できる、成長できるんだ!」


っていう認知に変えてくれるんだよ。


あなたもその目で確かめてください、ドリームプラン・プレゼンテーション2010。