明日19日(木)も19:00~幕張本郷で個別支援会やりますよ! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

明日19日(木)も19:00~幕張本郷で個別支援会やりますよ!

チャイバ!、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


千葉ドリは21日の第2回支援会を前に、個別支援会も予定されています。


16日にもプレゼンターのみいちゃんけいちゃん が自分の想いを集まってくれた支援者にぶつけました。


支援者はそこに優しくも厳しく愛のハードルを置いていくのです。


そして少しずつ前に進んだり、立ち止まって振り返ってみたり、もしくは一歩下がってみたり…。


でも、それらすべてがちょっとずつ夢に向かって進んでいる過程なんですよね。


明日19日も開催しますよ。是非、ご参加ください!


日 時:8月19日(木) 19:00~22:00 

場 所:ファミーINN幕張・会議室

     千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-33-3

持ち物:夢、人と夢を応援する心

参加費:会場費用を参加者で按分します


みなさん、奮ってご参加くださいね。(^^)


参加される方は「参加でチャイバ!」とメッセージをくださいね。


ドタ参加ももちろん歓迎です。みんな来チャイバ!(^^;