8/21(土)13:30~千葉ドリプラ2010【第2回支援会】やりますよ! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

8/21(土)13:30~千葉ドリプラ2010【第2回支援会】やりますよ!

チャイバ!、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


千葉ドリ、第2回支援会やりますよ!って書いて、時間が違ってましたので訂正しました。すいません。13:30スタートです。


どこでやるかって?


なんと!


そろばん塾ですよ!(^^)v


これはですね、 プレゼンターのぬまっちょこと沼田紀代美さん の職場でもあるわけです。


そう、そろばんの先生なんです。でも、このそろばんの先生、ただものではありません。(^^;


是非、その目で確かめに来てください。


その他、豪華プレゼンターキャストでお待ちしています。

日 時:8月21日(土) 13:30~18:3013:00~18:00 

場 所:石戸珠算学園 本八幡教室

     千葉県市川市八幡3-5-1

      本八幡キャピタルタワー 204号室
      都営新宿線本八幡徒歩1分

      JR本八幡、京成八幡ともに徒歩3~4分。

持ち物:夢、人と夢を応援する心


みなさん、奮ってご参加くださいね。(^^)


参加される方は「参加でチャイバ!」とメッセージをくださいね。


ドタ参加ももちろん歓迎です。みんな来チャイバ!(^^;