5/29ドリプラ群馬応援イベント「夢でつながる感動群馬」 | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

5/29ドリプラ群馬応援イベント「夢でつながる感動群馬」

こんにちは、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


群馬ドリプラでの支援会が予定されています。今回からの支援会は、今まで開催してきた支援会とはちょっと違うようです。


今回からは毎回プレゼンターが今の時点でのプレゼンを発表していただきます。


それに関して、参加者が思いをシェアします。


勇気を出して一歩を踏み出してくれたプレゼンター。


ただ、踏み出したはいいですが、自分の夢っていったい何なのか・・・


本当の自分の想いってなんなのか・・・


プレゼンターはみんな悩んでいます。


でも、きっと9月26日は皆感動の涙で抱き合っているはず。。


相互支援があるから、


「自分たちのことを思ってくれている人がいる…。」


そう思える。これがプレゼンターにとっての心の支えなのかもしれません。


プレゼンはみんなで作っていくものと聞いたことがあります。プレゼンターの本気の思いに触れ、自分なりの関わりをもつことで「応援」の喜びを体験するところが支援会なのかもしれません。


是非お時間がある人は遊びに来てくださいとのことです。支援会は今後毎月開催されます。


<第4回支援会>

日時 : 5月29日(土)15:00~18:00

場所 : 高崎総合福祉センター第4会議室

参加費:無料


*同じ会場(部屋は第1会議室)で19:00~21:00に第2回ドリプラ講座を開催します。

 単発参加も可能です(1回1万円)

 ご興味がある方は、是非コチラもご参加いただけます。

 懇親会も予定しています。



その他、こんなのもありますよ!


ドリプラ群馬応援イベント

 「夢でつながる感動群馬」

日時:平成22年6月28日(月)19:00~21:45

場所:高崎総合福祉センター・たまごホール

参加費 1000円

☆ 香取貴信さん 基調講演!!

☆ せんちゃん ドリプラ講座!!

☆ せんちゃん × 香取さん セッション!

☆ せんちゃん 生プレゼン

☆ 加賀屋さん 生プレゼン

☆ プレゼンター紹介