アクセス、いいいね、フォロー、ありがとうございます!

あまりみなさまのところに遊びに行けてなくてすみません驚き


大学娘の夏休み中は、日中ダラダラして家にいるのに、夕方から出掛けて夜遅く帰宅されるので、ストレスがかなりあったんですが(母に)、夏休み終わったからちょっとマシになりました~。

 


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

大学娘は夏休中に

 

北海道の大学に行ったお友達のところに

 

仲良かったお友達と一緒に


東京から遊びに行ったんですよ。

 

 

娘が北海道のお友達に連絡したわけではないけど

 

もう一人の子が遊びに行く連絡をする時に

 

日にちしか言わなかったみたいで。

 

 

するとなんと!

 

北海道のお友達は、娘たちが遊びに行く

 

1ヵ月前のその日に

 

空港まで迎えに行ったんですって凝視

 

待っていたお友達、かわいそすぎやん。

 

予定も開けてただろうにさ・・・。

 

 

 

小学校低学年レベルの約束の仕方かよー魂が抜ける

 

 

 

大学生・・・・頼りないぜ昇天

 

 

 


そんな旅行中の話。





娘は相変わらず汚部屋なので

 

8月中に片づけなければ

 

母が大掃除しますからね

(=捨てまくりますからね)

 

と2ヶ月くらい前から

 

ずっと言い続けてたんです。

 

 

 

時間は腐るほどあるのに

 

全然取り掛かる感じもなかったから

 

 

何の宣言もせずに

 

片づけるからな!物申す

 

 

と前もって言っておいたんで

 

北海道に行ってる間に

 

ちょっと片づけてやりました。

 

 

でも掃除してたら

 

色んな意味で具合悪くなったんで

 

ゴミ袋1袋分と段ボール3つを捨てて…

   

あ、あとペットボトルを数本。



 

 

 

そしたらさー!!!!

  

旅行から帰ってきたら


片づけて出来たスペース(床)に

 

違うものを置いてるんですよ!!!!!!

 

 

 

バイトしてお金を持つようになったので

 

服や靴や化粧品なんかのモノが増えていくのに

 

使わないモノを捨てないから

 

モノで溢れてますわ・・・。

 

 

 

ほぼ何かのテキストと服が占めてるけど


本当に床にあるのは


全部捨てようか笑い泣き 

 

 

 

 はあああああDASH!

 

 


全部捨てるとは言っても


なかなか気力いるので


進まないです笑い泣きちょっとずつだとすぐ侵食されるからー