アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
中3息子の英語の苦手意識をどうにかしたいと、めっちゃ個別塾を探してます(笑)
家庭教師でも良いんだけど・・・・
どちらにしても先生によるんだよなぁ。集団塾は向いてないと思うので今回は除外。
お高いので、高校生になってから?でも良いのかな。
 
 
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
 
 
中3息子に
 
スマホ買ってあげたんですが
 
学校には持って行けないから
 
お友達と連絡を取りたい時は
 
電話番号を教えて
 
取り急ぎはそれ(SMS)で連絡を
 
と思ったのに。。。。
 
 
本人がそこまでガツガツしてないから
 
電話番号を覚えない爆笑
 
 
 
そして
 
あまりスマホに興味ないからか
(ゲームは画面が大きいタブレット派)
 
購入してから
 
本人もいまだに
 
一度も触っていないし
 
触りたいとも言わない笑
 
 
 
 
いや、良いんだけどさ。
 
 
でもあんた・・・・
 
「○○を誘いたいな~」
 
と言ってるから
 
終業式のラストチャンス頑張れよ昇天
 
 
 
 
そんな
 
誘うお友達がいない息子に誘われて
 
何回行くんだよ
 
というボーリングに一緒に行きました。
 
 
 
4ゲームもさせられて真顔
 
平均110くらいの母と
 
平均90くらいの息子。
 
 
 
しょぼいスコアの母にすら
 
なかなか追いつけません爆笑
 
 
ボールのコントロールが出来たら
 

ボールの威力はあるから

 

良いとこいけると思うんだけどな~。

 

 

 

自分で何がいけないのか

 

分析して微調整できないと

 

上達しませんのでね凝視頑張れ

 

 

 

 TODAY'S
 
デブ活(笑)

 

 

お昼に

 

母つけ麺。

 

と餃子←多すぎた・・・・

 

 

違うものを頼んでいた息子を待っていたら

 

つけ汁は

 

油で膜貼ってた~~~不安

 

 

 

対して

 

息子はたこ焼き8個のみ。。。。

 

 

 

あ~

 

だから母は

 

いつまでも小力で

 

息子はガリガリなんだな

 

と思った7月15日の海の日波