アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中3息子が「持って帰って来るの忘れちゃったんだけどさ~」と話し始めるから「何を?」と聞いたら「最後まで聞いてから質問してよ!」と怒られたんですけど・・・

「○○を持って帰って来るのを忘れちゃったんだけどさ~」って言ってくれないかな凝視

報告にワクワク感はいらんからな凝視

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

会社帰りに

 

いつもの晩酌に使う

 

リンゴ黒酢を買いに

 

まいばすけっと(イオン系列のスーパー)へ・・・。

 

ミツカン りんご黒酢 6倍希釈用 500ml ペットボトル 6本入 酢飲料 飲むお酢ドリンク 機能性表示食品

 

 

このシリーズだったと思うんだけど・・・

 

昔はアサイーがあったんですよ。

 

でもいつの間にか売ってなくて。

 

美味しかったんだけどな。

 

 

 

これを

 

焼酎と炭酸水とレモン汁を混ぜたものに入れて

 

飲んでます。

 

不健康と健康がせめぎ合ってますね~爆笑

 

 

 

話が戻りますが

 

このリンゴ黒酢を買った時に

 

レジに行く通り道に

 

スイーツコーナーがあるから

 

ついつい目が行くんですよね~マカロン

 

 

 

いつもは割引で美味しそうなのがあったら

 

買うんだけど

 

今日は

 

割引なくても100円以下になってた

 

フレンチクルーラー系の

 

ドーナッツ買ったんですよ。

 

子ども達の分だけね。

 

 

 

すると

 

夕方帰宅した娘が

 

何やら冷蔵庫に必死に入れてたんですが

 

それは

 

ミスドのドーナッツでした(笑)

 

 

いまこれやってるんですよね。

 

この中の2種類(オリジナルとティラミス)しか

 

なかったみたいでしたが

 

母はオリジナルをいただきました。

 

 

・・・・・・・・

 

 

うんめぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

でした。

 

 

 

生地がしっとりしてて

 

甘過ぎず

 

さわやか~

 

 

他のはどんな味になってるんだろうキョロキョロ

 

 

 

全種類制覇したい。

 

と思いながら調べていたら

 

なんと!

 

ネットで注文できるんや笑

 

 

と分かると

 

少し購買意欲が減りました爆笑天邪鬼

 

 

でも

 

美味しかったので

 

ネットじゃなくて

 

普通に店頭で全種買います!

 

買ってみせます!