アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

午前中は涼しいけど、日中は暑いね~

なんとなくブログ更新やらコメントさせていただく気力なく・・・(ちゃんと読んでます!)

申し訳ありませんえーん

 

 

コップコップコップコップコップコップコップコップ

 

 

暑くなってきたからさ

 

使う前に!

 

と思って

 

エアコンクリーニング頼んだんだけど

 

色々トラブルがあって

 

頼んだ2台が使用不可状態。

 

いま補償のことでやりとりしてます・・・・。

 

 

 

自分で試行錯誤しちゃうと

 

補償対象外になってしまうから

 

何にも出来なくて

 

使いたい部屋で使えないよ~笑い泣き

 

 

 

作業してくださった方も

 

故意にやったわけでもなく

 

トラブルの事以外は

 

いろいろ良くしてくださったんだけども

 

多分、性格が大雑把なの?

 

経験豊富そうな感じだったし

 

作業の合間

 

私に何の報告も問い合わせもなかったけど

(在宅で仕事中だったから?)

 

ベランダに埃たまった汚水を流すから

 

排水溝詰まってても気にしてないし

(ベランダも部屋も汚しっぱなし・・・)

 

組み立てがいい加減でエラー出るし・・・。

 

 

去年の人は

 

「不慣れなのかしら・・・大丈夫?」

 

というくらいに

 

色々気にしてくださって

 

一つ一つの行動に確認をしてくださっていたのよねぇ。

 

 

そのくらいの方の方が安心なのかも。

 

 

人に頼むと楽だけど

 

トラブルあったときに

 

相当手続きがめんどくせぇです。

仲介業者を介すると、誰が来るか分からないし、マージン取られてて値段も高くなるので、自分がお願いしたい人(業者)を選べるサイトで合う人を探していくのが良いと思う。(もちろん補償つき)

 

 

 

 

そんなトラブル対応中の日曜日。

 

 

お昼ご飯食べて

 

テレビ見てまったり~としてたところに

 

いろいろあって

(かなり端折る)

 

 

 

イッラァァァァ~むかつきメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

としたので

 

買い物に行きましたランニング

 

 

 

わたくしね

 

ボーナス出たのよ札束フフフ

 

 

 

ま、学費やら税金やら住宅ローンやらで

 

ほとんど飛んでいくんだけどさ。

 

 

○万円以内で服を買う!

 

 

と決めて、○万円握りしめて

 

お店に行きました爆笑キャッシュレスじゃないBBA

 

 

 

レジで

 

「もしかしたら予算オーバー?!」

 

とドキドキしたけど

 

ギリギリセーフニコニコ感覚で買い物する女

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら

 

また

 

 

い"っら"-!!むかっむかっ

 

 

となることが

 

引き続き発生したので

 

今度はホームセンターへ現実逃避。

 

 

 

姿見の鏡が欲しかったのと

 

ピクチャーレールのフック?

 

の追加が欲しかったのです。

 

 

でもホームセンターって

 

遊園地みたいに楽しいじゃない?

 

 

うっわぁぁぁ

 

こんなのあるの?!

 

ほっすぃぃぃ

 

 

と心の中で叫びながら

 

めちゃ見てまわりました。

 

 

 

 

 

そして

 

欲しかったものどちらも買わずに

 

パンツ・スカート用のクリップがついてる

 

ハンガー3つセット400円くらいのを

 

1セット購入で帰宅笑

MAWA マワハンガー クリップ30 2本組 ブラック│ハンガー・洋服ブラシ・衣類・洋服収納 特殊ハンガー

 

 

 

 

 

2回目の帰宅でも

 

結局はイライラしたというか

 

また逃亡したかったんだけど

 

掃除機もかけてないし

 

洗濯物も干しっぱなしだし

 

夕飯も作ってないし・・・

 

 

結局は全部自分に返ってくるので

 

全てを無にしてこなしましたよ。

 

 

 

そんな何でもないけど

 

イライラしたけど

 

一人時間は楽しめた1日でした。

 

 

 

ショッピングで歩いたからか

 

浮腫みも取れていて

 

少し体重が減ってたYO笑