アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

ちょっと更新やコメント出来ておりませんえーん

皆様のブログは読ませていただいております~。

お許しを・・・。

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

 

母の日は

 

5月の第2日曜日

 

 

父の日は

 

6月の第3日曜日

 

 

 

いつも

 

ネットで調べて贈ってたので

 

母の日と父の日が第2と第3で違うんだ

 

 

最近知りました不安

 

 

 

 

だからね~

 

母の日と同じ

 

第2日曜日が父の日と思い込んでて

 

今年は調べないで

 

先週の日曜日着になるように

 

送ってしまったよ~照れあせる

 

 

 

いつもは楽天とか

 

デパートのオンラインで

 

とか

 

父の日に贈ることが多いので

 

必然的に

 

間違わないようになっていたけど

 

今年はちょっと機器を送ったので

 

Amazonで探して送ったのよ。

 

 

 

父の日用とかじゃないからさ~~

 

 

1週間前に届いた笑い泣き

 

 

 

そして

 

それを

 

2,3日前まで気づかなかったゲロー

 

 

 

送った時は

 

父の日当日に届いてOK~~二重丸

 

 

と思っていたけど滝汗

 

 

 

うすうす

 

あ~こいつ間違えたなと

 

気付いてはいると思うけど

 

誰も何も言わないから

 

ま、いっか笑