アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

Bling-Bang-Bang-Bornを聞きながら二の腕運動したら・・・翌朝筋肉痛でした泣き笑い

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

反抗期になってきた中3息子の

 

サポート範囲を迷っています。

 

 

あまり言いすぎると

 

親子関係がかなり悪くなる。

 

 

 

こちらもめっちゃ腹立つし。

 

 

 

もう高校生からは家から出て行ってくれないかな

 

と思うわ・・・。

 

 

 

寮生活とかさせるのって

 

距離置けるから良いよね~

 

息子の学校には寮無いけど。

 

 

ブログでは書いてないけど

 

問題色々おきてます。

 

 

定型児だったら

 

放っておいて

 

本人が困ったら改善する流れなのかもしれないけど

 

凹凸っ子は

 

放っておいて困っても

 

本人は改善しようと思っても

(気づかない事もある)

 

結果には結びつかないから難しい。

 

 

 

 

娘の時は

 

小学生からあまり口出しせず

 

自分で出来ていたので

 

反抗期になっても

 

ある程度の距離を取っても安心感あったけど

 

 

息子の時は

 

中3になっても

 

自分で出来ている事はあまりなく

(というか出来てなくても気にしてない)

 

気になることは

 

性差なだけなのか

 

親と子だから余計なのか。

 

 

 

これを放置していて

 

息子が後悔した時は

 

母は生きているのか

 

 

色々悩みますが

 

反抗期息子はそんなことわからないので

 

早めに痛い目に遭った方が良いのにな…

 

とか思ったりします~。

 

 

 

なるべく口出ししないようにするけど

 

ASDの特性もあるのか

 

話がなかなか通じなくてさ

 

憎たらしい事多いよねチーン

親を辞めたくなる時あるわ~

 

 

 

だから

 

母は母の人生を好きに生きるのです照れ

 

 

私の人生は

 

私のモノだからね口笛