アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中3息子の定期テストが近いと、見ていてイライラするから嫌ーーーーーゲロー

分からなくなりつつある化学基礎?をどうにかしたいと、娘に何かテキスト余ってないか聞いたら・・・・

さすが汚部屋の持ち主ーーーー!!!

ほぼ開いた形跡のない化学基礎の教科書があった笑い泣き(息子の学校ではプリントだけ)

めっちゃ詳しく説明書いてるのでアリガタヤ~

 

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

 

今日は普通に中3息子は学校。

 

 

娘は

 

部活があるから

 

6時半くらいに朝ごはん食べる

 

というので普通に朝食用意したんだけど。

 

 

昨夜帰りは0時くらいで・・・

 

そこからお風呂先に入って

 

夕飯も食べてたので

 

寝たのは1時~2時の間なんじゃないだろうか

(母は先に寝た)

 

 

そんな前日だったのに

 

頑張って6時半過ぎに起きてきた娘が

 

死んだ魚の目をして

 

 

「今日さ

 

こんなに早く起きたのに(本来は学校休み)

 

部活は3,4年生だけだって無気力

 

 

と言い

 

ガーン魂ガーン魂ガーン魂

 

こんな雰囲気で

 

小1時間くらいかけて

 

朝食を食べておりました爆笑ドンマイ

 

 

 

夕方からは

 

バイトの塾講の研修があるだけで

 

それまではオフになったので

 

塾講用の衣装を一緒にお店に行って購入。

 

 

 

その帰りに

 

昨日書いた

 

ローソンのスティックケーキ

 

 

 

が買えなかった

 

と娘に話したら

 

 

研修の帰りに買って来てくれました笑

 

 

本体があまり写ってないけど(笑)

 

 

娘の帰宅が22時くらいだったので

 

まだ食べてないんですが

 

食べるの楽しみ~ラブthank you飛び出すハート