アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中3息子に、「最近、友達と話したというような話題がないけど、クラスメイトとコミュニケーション取ってるの?」と直球質問したら・・・

「してるよ。でも話の内容はどうでも良い内容で「今日の天気はなんですか?」というレベルだよ」と言っておりました~

友達との会話なんてそんなもんやろ~爆笑

そんな会話を4時間以上面白おかしく喋ることができる娘と、どうでも良い内容だからと忘却の彼方へ押しやる息子。

面白いですね爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

短め投稿です。

 

 

 

本日は

 

テレワークだったのですが

 

昼休みに所用で外出したんですよ。

 

 

 

帰りに

 

デザート買って帰ろう~♪

 

 

思った時に

 

食べたい!と思ったのがこれだった

 

 

ローソンのお店の前に大々的に広告出てるんだけど

 

お昼過ぎに行ったのが悪かったのか

 

2軒回っても売り切れてて

 

買えませんでした。

 

私はモンブランの方が食べたいんだけど。

 

 

悔しくてローソンでは何も買わず

 

最後に行ったスーパーで甘味買ったったわ!

 

 

 

え~

 

スティックケーキ美味しいんかなぁ。

 

 

 

食べられなかった分

 

期待値が増えます笑