更新なかったのに訪問いただいていた方も、更新してからの訪問いただいた方もありがとうございます!

娘は相変わらず忙しそうではありますが、部屋がきたねぇぇぇぇぇ!!!!

そしてウッカリ度は成長中だし、誤魔化すしで、知らんけど自分で解決してくれ。

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

ブログを書く気力というか

 

モチベーションがなくて

 

ちょこちょこ書き足してた記事を

 

保存してなかったみたいで

 

消えてたよ~滝汗

 

 

 

アメブロのアンケートはいつも

 

「自動保存機能」

 

を付けて欲しいとお願いしております・・・。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

GWは

 

お泊りのお出かけもなく

 

日帰り?の遊びをちょこちょこ入れてるだけです。

 

 

中3息子は土曜日も学校なので

 

本格的な連休は週末からですかね。

 

 

 

反抗期だからなのか

 

今までも何十回と言っている事を

 

また何十回と言う日々が続いて

 

母はメンタル疲労してます~。

 

顔もブツブツが出てきて止まりません。

 

 

 

ネタは尽きないけど

 

愚痴ばかりになりそうなので

 

何か書こうかな~

 

とキーボードに手を置いても

 

先に進まない現状爆笑

 

 

 

 

定型発達の子は

 

反抗期は放っておくがいいんだけど

 

発達凹凸の子って

 

反抗期放っておいても大丈夫なのかな。

 

どうしても心配で

 

色々言ってしまうけど

 

それをしなくても

 

受験生になったら気づくのかしら・・・。

 

 

 

 

気付かなかったら

 

別の道を見つければ良いのかしら・・・。

 

 

 

でもそこまで母は面倒見たくないしチーン

 

 

それよりも

 

自分の老後の心配が先泣き笑い

 

 

親は先に死ぬんだから

(順番にいけば)

 

色々考えてしまうよね。

 

 

 

 

 

こんなに

 

しおらしくメンタル落ちまくりです~

 

という感じで書いてるけど

 

本来は荒くれモノなので

 

もっと激しく怒ってます笑

 

 

 

そんなこんなで

 

ジェットコースターな日々を生きてます照れ

 

 

みなさまのブログに

 

お邪魔することが癒しです~ラブラブニコニコ