アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中3息子が嬉しそうに「借りたかった本が借りれた!」と報告してきたので、どんな本かな?と思って見せてもらったら・・・

本というか・・・イラスト集でした笑い泣き

いや、アニメに興味あるので別に良いんだけどね。

本というからさ~~。

そしてそれは学校でも半期の人気ベスト1だったそうです。(息子が他の本でやったみたいに、一人で何度も延長して借りた子がいたのかも~(笑))

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

新年度って

 

受験関係なく

 

割と諭吉先生が飛んでいくんですが。

 

 

 

いろんなカードの請求がきて

 

ちょっとビビっております凝視

 

 

 

 

トータルで

 

50万超えしてました爆笑

 

 

 

 

一番デカかったのは・・・

 

 

おぉ?何に使った?

1番上と2番目は

 

実家の母が来たときに使ったやつだね。

(ビュッフェと観光)

 

あとは保険と・・・

 

夏休みに帰省する飛行機代と

(お盆時期に変える割に安いよね)

 

一番下は新しく購入した長女のPCだわ。

 

 

 

次が

 

 

 

これは

 

大学で指定された保険と

 

生協系のやつだな・・・



あとは楽天で買ったやつー。

 

ちょっとデカいクッションを買い足しました。

 

 

届いた時に重すぎて運べなくて

 

へたこいた~~~~

 

と思ったくらいのクッションでしたデレデレ重い以外は超快適

 

 

 

あとは~

 

固定費がほとんどを占めてるのが

 

 

光熱費とか通信費とかあって

 

それだけだと5万くらいだけど

 

息子のAmazon購入品もあるので

 

7万台。

 

 

もう一つのクレジットカードは

 

イオンだけど

 

ネットスーパーで使ったのが

 

5000円くらいだったかな。

 

 

 

楽天は息子のGPS代と家の通信費のみが固定費。

 

セゾンは普通のとゴールドがあって

 

普通のは昔から使っているので

 

光熱費とか通信費とか

 

ゴールドは保険費のみが固定費。

 

イオンは生活費で使っているので変動激しいです。

 

 

 

大体いつもカードで引き落とされるのは

 

15万~20万前後という感じなんですが・・・。

 

 

想定してたけど

 

さすが新年度!

 

 

大量の諭吉先生とさよなら~~~

 

 

来年度は渋沢さんに

 

さよならかしら~~~。

 

 

 

 

うちはうちなりに

 

 

私、頑張った。

 

 

 

 

今年度も自分を褒め称えたいと思います真顔