アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

来週から高3娘の私大の合否やら試験やら入り乱れてくるので・・・諸々忘れないか心配DETHゲッソリ

もうあまり合否の記事は書かないと思いますが・・・

来春から一人暮らしなら第一志望いけた!

それ以外なら、第一志望以外で自宅通学か浪人か・・・どちらかかです滝汗

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

 

中2息子が

 

自分の読んでいるマンガの新刊が

 

8日に出るから

 

買って~~!

 

 

と言って来たので

 

クリプレの1つとして

 

買ってあげました。

 

 

 

誕生日やクリスマスに欲しかったもの

 

もあったんだけど

 

金額が大きかったから買わず(買えず)

 

それ以降、予算内で

 

欲しいものを小出しにして

 

買っております泣き笑い

 

 

 

8日に発売なんだ~~チュー

 

 

 

数日前から

 

なんか言ってましたわ。

(母は話が右から左に抜けてたけど)

 

 

 

何度も何度も言うから

 

予約販売してたものを

 

Amazonで予約したんですよね。

 

9日~10日着予定

 

と書かれてて。

 

 

 

息子は

 

8日発売だし

 

予約したし

 

8日に着く?

 

 

ふがふが

 

鼻息荒めでしたが

 

 

8日発売なら8日に発送だから届かないよ。

 

 

となだめ

 

9日の朝は

 

 

今日は届くよねおねがい

 

めっちゃ楽しみ~~ラブ

 

 

 

とキラキラした目で言われたんですが・・・

 

 

発送のお知らせが来ない・・・。

 

 

 

朝8時くらいに

 

商品ページを見てみたら

 

当日配送OKになってるやん?

(母はプライム会員)

 

 

 

ちょっと待って~~

 

 

 

発売前の予約をしたのに

 

当日には着かないってどういうことーーー爆笑

 

 

というわけで

 

予約はキャンセルして

 

 

本日購入して

 

当日配達を頼みました指差し

 

 

 

8時くらいに頼んで

 

21時くらいには届きました。

 

 

 

当日配達ありがたや~~~飛び出すハート

 

 

 

息子は

 

帰宅した時には届いていると思っていたので

 

ワクワクで帰って来て

 

届いていなかったから

 

帰宅後の第一声が

 

「いらつく」

 

でした~~(笑)

 

 

 

当日に頼んで当日に届くって

 

どれだけ凄い事か

 

分かってないって・・・

 

現代人よねぇ昇天

 

 

 

配達員さん

 

 

ありがとうございました

 

 

ごくろうさまでした笑い泣き