アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

高3娘は、朝の目覚ましをスマホでかけてるんですが・・・

最初に、まぁ音楽ちっくな音(そこそこ大きめ)が流れて、スヌーズで続いた後、本当に起きないといけない時間になったら、警告音みたいな音も流れてきて、超不快音になって二重で流れるんですよ。

今朝は、それにも気づかなかったみたいで「今朝、目覚まし鳴ってた?」と聞かれました無気力

30分くらい鳴ってたけどな指差しすげーな

 

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

ちょっと残酷な話だから

 

苦手な人は読まずにさようなら~

 

 

 

 

 

 

昔は

 

夏祭りの屋台で

 

ピンクとか緑とか

 

体というか羽毛に

 

色を付けられたヒヨコが売られてたんですよね。

 

 

当時はまだ自分も幼かったし

 

何も考えずに色付きひよこを買ってもらって

 

家で飼っていたんですが

 

すぐ大きくなって・・・

 

可愛いひよこじゃなくなり

 

とさかも出てきたころ。

 

 

小屋みたいなところで飼ってたけど

 

一羽・・・・二羽・・・・

 

とイタチに連れていかれてしまってました~

(残酷な話でごめん)

 

 

ピヨ子、ピヨ助、ピヨ太郎

 

って名前つけてたんだけどな。

(私は三人妹弟なので一人一羽)

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
うちは
 
父親が
 
世話はしないのに
 
色んな人から動物を貰って来る人で・・・
 
犬やらアヒルやら七面鳥やらいたな凝視
 
 
アヒルはさ~
 
囲い作ってても逃げ出すから
 
よく探しに行って捕獲してた学生時代笑
 
 
あの子達
 

ガーガガーガ鳴いて

 
くちばしで足を突いて
 
攻撃してくるから怖いねん!!!
 
 
 
って私は
 
どんな田舎者爆笑