アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中2息子・・・英検合格してた~笑い泣き

自己採点した限りだと微妙なラインだったので、Writingの結果がどうかだな・・・と思ってたんですが、良かったです。

しかし彼には二次の方がかなり難関となっているので、どうなることやら。

合格したから雪降ったのかもしれぬ泣き笑い

 

 

神社神社神社神社神社神社神社神社

 

 

中2息子に誘われて

 

ボーリングに行って来たんですけどね。

 

 

 

母は大学生の時に

 

週3~4回くらいボーリング場に

 

通っていたので

 

全然やらなくなった今でも

 

下手ではないんですよ。

 

 

アベレージ110くらい?

 

 

上手な方ではなくなったけど(笑)

 

 

 

息子は

 

ボーリングなんてそんなに行ってないし

 

スコアはほぼ100いきません。

 

 

適当に投げてるし

 

投げ方ヒドい~爆笑

 

 

でも母も教えられるほどではないので

 

適当に

 

体の向きとか投げ方とか腕の向きとか?

 

分かる部分ではアドバイスしたんですけど。。。

 

 

1回目はよくある70台くらいのスコア。

 

2回目は40滝汗

ガター5回・・・

 

3回目は100ちょい。

 

 

上向きやん~♪

 

良かったね!

 

 

で帰ろうとしたら

 

「あと1回!」

 

と言われまして滝汗

 

 

母は腕の筋?を数か月前に痛めてから

 

腕の力の入れ具合によっては

 

激痛が走る時がまだあるんですよ~。

 

 

だから恐る恐る投げてたので

 

本当は2回で終わりたかったんですがチーン

 

 

でも1回目

 

ビビりながら投げたけど

 

調子に乗った投げ方しなかったら

 

大丈夫そうだったので

 

4回息子と対戦しましたよ。

 

 

母は1回目83、2回目100ちょい

 

3回目130いかないくらい

 

 

そろそろ筋肉疲労がゲッソリ

 

 

というところだったのに

 

 

息子が4回目で調子出てきまして。

 

 

ダブル出して、スペアも5回出て

 

なんと146のスコアをたたき出したんですよ!

 

 

40から146笑

 

 

 

母は

 

2投目まではスペア出したけど

 

それ以降イマイチで

 

ああ、とうとうボーリングで

 

息子に負ける時が来たのか

 

と思っていたら

 

最後にターキーを出しまして

 

149で息子に勝ちましたー!!!!!

 

 

息子は

 

勝ったと思って余裕で母に話をしてたところ

 

最後の結果を見せたら

 

 

なんでだよ~~!!!!おーっ!

 

 

と地団太踏んでおりました笑

 

 

スペア沢山とったのに

 

その後全部ガターだったから負けたんだよ(笑)

 

 

 

 

息子は

 

 

打倒母!

 

で投げてたらしくて

 

ずっと緊張して手汗が凄かったですチーン

 

 

 

たかが親子対決で

 

そこまで真剣になるくらいだから

 

そりゃテストなんか

 

もっと緊張するわなぁ笑い泣き

 

 

 

英検の面接は

 

面接官と対面する前から

 

頭の中真っ白やと思うわチーン