くアクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

高3娘は・・・希望学部は無理かもと言っておりましたあせる

ま、アノ程度の勉強量で狙うところじゃないから、そりゃそうだろうなと思いましたが言えないヨネ滝汗

本人は現役合格希望なので、志望校も学部も変更なのかしら?

とりあえず、主体性なんちゃらの作文を書いてくれ、とお願いしてますが、面倒臭そうですゲロー

それないと出願出来ないんだけどさチーン

 

 

救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車

 

 

今日は~

 

自腹じゃないから

 

ちょっと贅沢~バレエ

鈴富のちらし寿司

 

容器の大きさが

 

イメージよりも小さすぎて

 

これ足りねぇな・・・

 

って

 

副菜1品と吸い物を作りましたけど

 

かなり満腹~。

 

 

 

お味も超美味しかった酔っ払い

 

 

母はウニって好きじゃないんですけど

(磯の香りというか生臭いというか後味が苦手)

 

この真ん中のウニが

 

ビックリするほど美味しくて

 

磯の香りも生臭さもなく

 

甘くてとろとろでした~~

 

 

これを最初に食べたら

 

ウニ好きになるわ笑

 

 

 

寿司大好きな中2息子は

 

「オレ、何でこれを今まで食べなかったんだろう」

 

って真面目に反省してました爆笑

 

 

 

しーすーが

 

少ないかなぁと思ったのと

 

娘にとりあえずは共通テストお疲れ~

 

の気持ちも込めて

 

奮発してデパ地下でケーキも購入。

(こちらは自腹(笑))

 

フルーツタルトですが

 

これも

 

いつも近所の美味しいケーキ屋さんの

 

タルトがうんまい!!!

 

と言っているのに

 

さらに

 

レベチな美味しさ

 

だと

 

味の違いが分かる男の

 

息子が申しておりました。

 

 

 

近所のケーキ屋さんの

 

倍の値段だから

 

そうそう買えないけどな!指差し

 

 

 

あとはデパ地下って

 

楽しいは楽しいんだけど

 

人多いし、行くの面倒だから昇天

 

 

 

母の分は

 

食後にケーキなんて食べられないなと思って

 

買っていなかったので味分からず・・・

 

くそぉ。

 

買ってみれば良かった。

 

 

 

可愛いクッキー缶に入った

 

美味しそうなクッキーも売ってて

 

買いたいな~

 

と思ったけど

 

めっちゃ並んでたから断念。

 

 

 

デパ地下

 

疲れるけど

 

見て回るの楽しいよね~デレデレラブラブ