アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

中2息子から

「ママ、明日午後からカラオケ行かない?って言おうと思ってたら、オレ部活だったーーー」

と言うとりました。

スケジュール把握せ~や~~

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

中2息子が中1の時にですね

 

夏服のスラックスおろしたてで

 

その日に膝に穴開けて帰って来たんですよ。

 

 

しょうがない理由だったんですけど・・・。

 

でもね。

 

新しく購入した夏服のスラックスも

 

しょうがない理由でもないのに

 

穴開きかけにしがって(言い方)

 

 

 

もうスラックスは

 

サイズアウトしなかったら

 

新しいの買わんからなーーー!!!!

 

 

って言ってたんですけど。

 

 

う~ん・・・

 

いつくらいからだったか

 

11月?12月?

 

もうちょっと前な気がするけど

 

 

「ねぇ、ママ。

 

冬休みになったら

 

ズボンの膝のところ縫ってくれない?」

 

 

って

 

たびたび言われてたんですよね。

 

 

大切に使えって言っただろーーーー!

 

 

と思っていたし

 

諸事情あって

 

買い替えるなら新年度で

 

って思ってたので

 

 

 

あぁ?

 

普通に使ってたら破けないやろ?

 

どんな使い方してるねん!

 

知らんがな!

 

 

 

って

 

ずっと言ってたんですけど・・・

 

 

年末の通学前の息子を見たら・・・

 

 

どんな穴やねん!

 

 

という状況だったので

 

新しいの買いましたさチーン

 

 

周りの子達にも

 

穴開いてるよと

 

何人かに言われたらしくて

 

 

「言っても直してくれない」

 

 

と言ったら

 

 

「ひどーー!!」

 

 

って言われたと言ってたけどさ。

 

 

なんで中学生なのに膝にこんなに穴あけるのさ!

 

二か所?!

 

しかし

 

イマイチ酷さが伝わらない・・・。

 

 

指入れ気味で撮ったけど

 

これでも

 

あまり伝わらないーーー(笑)

 

そしてなんの染みーー!!!

 

 

 

 

普通に歩いたら

 

チラチラと

 

膝の肌色が見えるのよね。。。

 

 

 

あまりにも

 

みすぼらしかったので・・・・

 

新しいスラックスを買いましたけども。

 

 

制服って割と丈夫なはずのよ!

 

 

もぉぉぉぉ!むかっむかっむかっ