アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

今日は・・・大掃除はしてません(笑)

1日24時間って少ないですよね?

 

 

門松門松門松門松門松門松門松門松

 

 

午前中は

 

中2息子の課題の監督をしつつ

 

かるく小掃除をしつつ

 

午後から

 

実家にいる姪っ子に送るプレゼントを

 

買いに行ってたんですけどね。

 

 

 

中学生だから

 

ちょっとシャレオツなやつだと

 

喜ぶかな~

 

と思ってFrancfrancの

 

ブラシとポーチを買ったんですよ。

 

しかも

 

今日からセールとかで

 

6割くらいで買えた♪

 

 

 

その後に

 

無印良品に立ち寄って

 

バウムクーヘン買おう~と思って

 

季節限定のもあったので

 

それらは全部買い飛び出すハート

 

 

 

高3娘が

 

「最近食欲が凄くて」

 

というから

 

頭使ってるからじゃない?

 

ってことで

 

勉強頑張って鉛筆の応援と

 

糖分補給も兼ねてドーナツ

 

 

 

 

でね。

 

食べた後で気づいたんですが

 

ここに映ってないのが1つあるんです。

 

季節限定じゃなくて

 

母用で買ってきたやつ↓

 

これがさ!!!!

 

激ウマでした!

 

超シットリしてて

 

バターの風味もあって

 

「うわっ!うまっ!

 

これ10個でも食べられるわ!」

 

って言ったら

 

息子から

 

「そういう時は100個って言うんじゃないの?」

 

と冷静に返されました~

 

リアルに食べられる数を言うただけやん!!!!

 

 

 

 

ついでに

 

お昼ご飯にと

 

レトルトカレーも買いました。

グリーンカレーは以前買った気がするけど

 

まぁまぁ辛かった??

 

 

 

最近

 

辛い物にハマってるんですが

 

一味なら

 

いくら入れても

 

ある一定以上の辛さは出ないんですよねぇ。。。

 

 

来年は

 

より辛いものを求めてみたいと思います指差し