アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
中2息子、学級閉鎖ではあるけど、今朝7時に起こしていつも通りに過ごさせようとしてたんだけど、何となく嫌な予感して、頭触ったら、ちょっと熱い滝汗
熱測ったら7度超えてるネガティブうそ~ん。
その後、8度5分までいったので夕方病院行ったけど、コロナもインフルも陰性。
夜は熱も下がってきたのでタダの風邪?
週末までには母は年末調整の控除関係書類を提出しに会社には行かなくちゃいけないのだけど~~滝汗
 
 
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
学級閉鎖になるというから
 
なんとなく
 

明るく行こうぜ!と思って

 

ミスドに入ってみた笑

 

 

 

今、ポケモンのドーナッツやってるのね。

 

ピカチュウのは売ってなかったんですが

 

二種類の↓は売っていたので

 

高3娘と息子用に。

(右端のは母用)

 

娘も

 

ポケモントレーナーを

 

持っているくらいには

 

まぁまぁポケモン好きです。

 

 

でね。

 

この購入できた2種類のドーナッツを

 

息子に見せて

 

 

「ポケモン買おうと思ったけど

 

売ってなかったんだよ!」

 

 

って言ったら

 

息子が

 

「ポケモンあるやん?」

 

という訳ですよ。

 

 

「いや、ポケモンなかったんやって!」

 

 

という母に

 

 

「ポケモンあるやん、ほらここに」

 

 

話しの通じない母は

 

 

「それポケモンちゃうやん!

 

だからポケモンなかったんやって!」

 

 

って

 

 

ず~~~っと

 

ピカチュウ=ポケモン

 

と思い込んで会話してました。

 

 

 

すれ違いの会話って

 

こういう風に出来上がるんだね。

 

 

 

息子が正しかったということに

 

寝る時に気づいたわ笑