アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
 
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
 
辛ラーメン好きとしては
 
このパッケージに描いてある
 
左下の
 
「シリーズ激辛!!」
 
ってめっちゃ気になってたんですよ。
 
 
 
でも大抵売ってるのって
 
辛ラーメンか
 
辛ラーメンブラック。
 
 
私にマイルドはいらん。
 
辛ラーメンの真骨頂を見せてくれ!!!
 
 
と思っていたら
 
スーパーで売ってた!!!!

 

 


ワクワクする~~ラブ

 

 

具はシイタケがデカめでした。

めっちゃ辛そうやん~~

 

粉末入れてみたらこんな感じで

 

意外に赤味は少なかった。

 

 

3分待って出来上がり~♪

 

 

まずはスープから・・・・。

 

 

ずずっ・・・

 

ごほっ!!!

 

とムせましたが・・・・

 

 

普通の辛ラーメンより

 

チョットからい???

 

というレベルでした。

 

 

旨味は格段に袋めんの辛ラーメンの勝ち!

 

 

カップ麺の方は

 

麺が普通のカップ麺の細さなので

 

あの

 

袋めんを煮込んだ感じの

 

麺に沁み込んだ味がなかったからかなぁ?

 

 

 

個人的な見解ですが

 

普通の辛ラーメンの

 

袋めんが一番美味しいです酔っ払い

 

 

 

ちょっと辛ラーメン食べ過ぎたので

 

来週は控えめに

 

オートミールとキムチで

 

乗り切りたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ