アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

今日はお仕事お休みして、ちょっと息子とおデートでございました。

 

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

 

最近めっきり寒くなってきたので

 

家で暖房付けるのをギリギリまで

 

耐えられるように

 

防寒対策として

 

去年買った

 

このレッグウォーマータイプ履き

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

 

 

でも

 

どうしても足先冷たくなっちゃうから滝汗

 

その上からさらに

 

モコモコした靴下を

(何かは忘れてしまった)

 

履いて凌いでました。

 

 

 

 

で、夕方

 

イオンに行ったらばさ

 

iDEAL(イデアル)ぽかぽかカイロソックス 04 パウダーブルー×オフホワイト 23cm~25cm

 

 

カイロソックスって売ってて

 

同じ値段だったので

 

試しに買ってみました。

 

 

去年から売ってたのかなぁ?

 

生地が二重になってて

 

外見はモコモコ靴下で

 

内側はリブ?になってました。

 

 

色も

 

可愛いよね~

 

パッケージ捨ててしまったよ滝汗

 

アングルのコンセプトは

(と言うのか知らんけど)

 

アルパカ~笑飛び出すハート

 

 

 

足首より上がめっちゃ太いのは

 

長靴のように

 

ズボンを全て靴下の中に入れているから泣き笑い

 

 

ということにしておきましょう凝視

 

 

 

めっちゃ暖かいよ~ラブラブ

 

 

録画してたトリセツショーが

 

タイミングよく

 

冷え性に関するものでした~(笑)

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023111630774

 

 

 

今年は

 

まるでコタツシリーズの靴下も買ってみて

 

カイロソックスと比べてみます~

 

 

 

 

家に一人でいると

 

超寒いんですよね。

 

 

でも独りなのに

 

暖房付けるのも電気代もったいないし・・・

 

何とか日中は

 

暖房付けずに過ごしてみたいニコニコ

 

 

 

加湿器だけは

 

24時間稼働しております・・・

 

 

お肌カッピカピやねん真顔