アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
中2息子のミュージックプレイヤーが1年もしないうちにお陀仏・・・。
もうさ、下に置くから踏まれたり?液晶死んだ真顔
なので、更に値段安いのを買いました~。
でもレビューは4.8だから十分~飛び出すハート
 
 
おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ
 
 
去年は
 
こんなん

白玉の目玉作ったんですけど

 

今年は

 

前日から作り置き出来るようにと

 

寒天で目玉作ったら・・・

 

容器から外す時に

 

真ん中の黒目が全部取れちゃって~ガーン

(しかも1回目作った時は黒目もその外側も白目から剥がれて浮いて来てしまった失敗作という)

 

時間は掛からないけど

 

寒天の方が難易度高かったです汗

 

 

失敗したので

 

写真は撮らなかったけど

 

もったいないので黒目ないまま

 

カルピスに浮かせて

 

デザートに持たせました~。

 

 

高3娘からは美味しいと連絡来たけど

 

中2息子は

 

白玉と思って箸で挟んだら

 

ブチってなった

 

という事実しか報告なく爆笑

 

 

 

保険で

 

もう一つ作っておいたのが

 

指~~!

 

ハロウィンTrick or Treatハロウィン

 

クッキー生地に

 

爪としてピーナッツ付けて

 

血っぽく

 

色付けてみました。

 

 

美的センスゼロなので

 

イマイチな仕上がりだけど

 

息子は

 

『指』クッキーが入っていた袋を

 

開けた瞬間

 

 

ひ~っガーンあせる

 

 

って思ったらしい指差し

 

 

 

学校から帰った時に

 

家に余ってた『指』を

 

食べるか聞いたら

 

 

「あ、あんまりグロくないやつを・・・」

 

 

って言ってました泣き笑い

 

 
 
去年は
 
容器の蓋から
 
目玉が透けて見えて
 
イマイチ恐怖感なかったけど
 
今年は成功ラブラブ
 
 
 
あ。
 
娘はこの程度では
 
グロいとも思わず
 
普通にスプラッタ見た後でも
 
焼肉食べられそうなメンタルの持ち主なので
 
普通に
 
 
「目玉も指もめちゃ美味しかった!」
 
 
という感想でした笑