アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
シャインマスカットより甘い何とかマスカット!
って書いてあったから買ったけど・・・
子ども達には不評でした~笑い泣き
 
 
ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
 
 
不定期恒例の(笑)
 
 
贅沢お弁当dayです口笛
 
 
今回は
 
ミート矢澤さんラブ

 

 

ずっと食べたくて~

 

でもハンバーグとステーキセット食べたいよなぁ

 

 

それだと予算オーバーすぎるし・・

 

そんなに肉食べたら

 

お腹壊しそうだし・・・

 

 

って思ってたけど・・・。

 

 

会社の人が

 

東京大丸なら

 

ミート矢澤のハンバーグ美味しいですよ指差し

 

と言っていたので

 

ハンバーグ弁当だけでも食べてみようと

 

購入ニコニコ

 

 

 

 

 

オープン!

 

 

ご飯が多めに写ってしまったけど(笑)

 

ハンバーグもボリューミーです。

 

 

埼玉でも8月30日に出店されたそうです!

パチパチ~飛び出すハート

 

 

 

家で作るハンバーグは

 

基本的に

 

豚ミンチか

 

合いびきに

 

豆腐もしくは厚揚げを混ぜた

 

ヘルシーハンバーグなので

 

軽い感じの食べ応えなんですが

 

 

ミート矢澤の

 

牛オンリーのハンバー――グ!!!!!

 

 

おいすぃぃぃぃいいい!!!よだれ

 

 

やはり

 

牛肉のハンバーグ美味しいわよだれ

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

息子はさ・・・

 

自分で選ばせたんですけど

 

 

「オレ・・肉はちょっと・・・」

 

 

といって

 

鈴富さんの

 

ちらし寿司を頼んでました(笑)

(ハンバーグ弁当より高級)

 

 

「うんまっ!!」

 

 

「醤油もばかウマ!」

 

 

と感動しておったので

 

良かったです。

 

 

 

 

 

結論!

 

 

デパ地下の

 

弁当は

 

バカ美味いお弁当

 

 

 

次回はまた

 

冬頃かしら~笑