アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
 
 

今日はちょっと色々ありまして

 

中2息子とランチ食べたんですよね。

 

あ。

 

とりあえず入ったところが

 

フードコートだったので

 

息子はたこ焼きを食してましたたこ焼き←大好物

 

 

そのあと

 

近くにあった

 

スイーツのお店が気になっていたようで

 

たこ焼き食べた後に

 

「食べる?」

 

って聞いたら

 

「食べるよだれ

 

と言うので・・・。

 

 

先週の腹痛があるから今週は大人しくしとけよ・・・

 

と思ったけど

 

母がスマホ向けたら

 

満面の笑みだし・・・

 

ま、いっか(笑)

 

 

 

 

これ何か分かります?

 

いくつかバージョンがありましたが
 
息子のは
 
綿あめINソフトクリームです。
 
綿あめの棒部分がソフトクリームになってます真顔
 
 

上から取ったら

雲の上に浮かぶ

 

ウ・・・(以下自粛)

 

 

本当はソフトクリームも

 

普通にバニラが良かったようですが

 

綿あめの部分も普通の味が良かったみたいで

(色々と色とりどりのものがありました)

 

妥協してコレだったみたいです。

 

 

 

その後
 
昨日の図書館の熱が治まっていないのか
 
本屋に寄りたいというので
 
本屋に寄って
 
舐めるように小説から漫画から見て
 
 
「あ”~~~
 
図書カード持って来ておけばよかった」
 
 
と言ってましたが
 
母は買ってあげませんよ~。
 
勉強になるものなら考えるけど
 
娯楽はご自分でどうぞ♪
 
 
 
そんなに大きな本屋さんではなかったので
 
近所でも多分買えるし
 
なかったとしても
 
丸の内の丸善に行けば
 
沢山本あるよ~。
 
となだめて撤収。