アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
中2息子が、夜にテスト勉強してて眠くなったんでしょう。
「朝、早起きしてやるから寝るわ」って寝たけど、案の定、朝起きれてなかったわ凝視
起こしたら飛び起きてました爆笑
 
 
 
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
 
 
終わった終わった~~~サーフィン
 
 
ってことで
 
行きましたよ、カラオケ。
 
 
学校で帰りのHR終わって
 
話の流れで
 
担任の先生に
 
自分がカラオケに行くという話をしたらしく・・・
 
そりゃ「誰と行くの?」って聞かれますわな。
 
 
ふっつーに
 
 
「お母さんとニコ
 
 
って答えたみたいで笑
 
 
 
先生の反応が気になったので
 
息子に何て先生は答えてた?
 
って聞いてみたら
 

「おぉ。」
 
 
って言ってたらしいゲラゲラ
 
 
だよね・・・(笑)
 
 
 
中2男子が母親と二人でカラオケデレデレ
 
女子でもないわ真顔
 
 
 
でね、、、
 
1時間だと足りないだろうと
 
2時間コースで歌い出したんですけど
 
もうすぐ時間だけどどうする?
 
って聞いたら
 
 
「楽しいからもっと歌いたいラブ
 
 
って
 
 
結局
 
2人で4時間歌いまくりました滝汗
 
 
 
 
 
 

昭和な母は

 

中森明菜さん。

 

 

 

演歌も歌ってみた笑

100点取れてる人すげーーーポーン

 

天城越えも定番なので歌いましたよ。

 

 

最初の方だったから

 

写真撮るの忘れちゃったんだけど

 

レベッカの「フレンズ」が

 

一番得点高くて97点でしたラブ

 

 

 

 
息子は
 
アニソンが主で・・・
 
AdoとかYOASOBIとかmiletとか
 
女性歌手の歌が好きなんですよねあせる
 
だからカラオケでは
 
声変わりして
 
まだ声が安定してないし
 
向いてねぇぇぇぇ。
 
 
 
そんな中で
 
数年歌い続けている十八番の歌があります。
 
 
それは
 

THE YELLOW MONKEYの

 

吉井さんが歌われている

 

ドラゴンボール超のオープニング曲。

 

 

歌い続けて苦節○年。

 

他の曲はほぼほぼ70点台でしたが

 

さすが十八番!

 

90点台です!!!!!

 

 

そして全国で歌っているのも

 

7人泣き笑い

 

 

 

声がもう少し安定してきたら

 

得点も取れるかもね。

 

 

 

 

 
 
母が個人的にストレス発散出来る歌は
(敬称略)
 
 
・何度でも(ドリカム)
 
・Pretender(髭男)
 
・天城越え(石川さゆり)
 
・I'm proud(華原朋美)
 
・ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)
 
・DESIRE(中森明菜)
 
・さくら(森山直太朗)
 
 
 
 
かな。
 
 
 
 
母はキーは高いんですけど
 
声質が細くて
 
自分の声、あまり好きじゃないんですが・・・
吉田美和さんの何というか・・
複数の音が重なり合ったような声質?に憧れる~
 
 
それでも
 
自分に合ったトーンで大きな声が出せると
 
スッキリしますね照れ