アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

成分チェッカーやってみました~。

全然器用ではなくて、人に理解されるのにまぁまぁ時間掛かる方ですが真顔

あぁ。。お笑いに走り過ぎるなって?それは気を付けるようにしよう(笑)

 

あなたの成分は・・・

世渡り上手タイプ

 

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

中2息子のメモ書き。

 

 

今日は、昨日より30分早くご帰宅出来ましたネガティブ

 

 

 

提出物忘れで30分居残り

 

トイレ10分

 

自習室で30分くらい勉強

↑ブロ友さんがコメントで言ってたやつ言って来た(笑)

 

だそうで。

 

 

証拠と言わんばかりにノート見せられたけど

 

それ放課後やったかなんて

 

何の証拠にもならんしな。

 

 

 

昨日より30分も早く帰宅出来たから

 

成長ってことで笑い泣き

 

 

お手伝いはしてもらうけどな!

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

ただいま高3娘は定期テスト中。

 

 

母は

 

出社する日は5時に起きるんですが

 

起きた時に

 

娘の部屋で

 

ぴろりろ~ん♪ぴろりろ~~ん♪

 

ってアラームが鳴ってたんですよ。

 

 

 

いつも6時半から鳴り始めるのに?

 

テスト中だから?

 

 

って思ってたけど

 

そのアラームね

 

 

1秒たりとも止まる気配がない

 

 

わけですよ。

 

 

ここ最近暑かったから

 

ベランダの戸開けて寝てたんだけど

 

 

ぴろりろ~ん♪

 

 

が、響き渡ってて

 

近所迷惑になるから閉めたわ真顔

 

 

そのまま

 

 

ぴっろりろ~ん♪

 

 

って鳴り続けて

 

1秒も止まらないまま

 

ようやく止める気配があったのは

 

6時40分ごろ絶望

 

 

1時間半近く聞かされた母の頭の中では

 

一日中

 

ぴろりろ~ん♪

 

が鳴り響いてた~笑い泣き

 

 

 

娘に

 

 

「5時に目覚まし掛けて鳴らしっぱなしは

 

迷惑だから止めて」

 

 

って言ったら

 

 

「だって5時に起きようと思ったんだもん」

 

 

って逆ギレされたけど

 

そもそも目が覚めないんだから

 

意味ないよね無気力

 

 

 

息子は息子で

 

アナログ時計の目覚ましを掛けてるけど

 

数字が書いてるのに

 

上下逆さまにして目覚まし設定するらしくてゲッソリ

 

 

 

だからここ最近

 

夜中の1時半くらいに目覚まし鳴ってるらしい凝視

母は耳栓して寝てるので起きません爆笑目覚ましはバイブレーション機能

それでもアラーム設定なんか変よね・・って気づいた(笑)

本来なら11時半くらいになるはず😱

 

 

自立への一歩は1人で起きる事

 

と言いますのでね。

 

 

我が家は

 

なかなか難しそうです不安