アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
チキチキ南蛮の写真、お褒め頂きありがとうございました!!!!
サルが木に登って通常運転の写真撮ったら地味になった事例。
冷蔵庫の中のもので作っているので統一感はありません・・・。
暗いですね、、、、
どうやったら明るくて美味しそうなお料理の写真が撮れるのでしょうか。

グリーンだよ良いんだよ。

*ブロッコリーとベーコンのニンニク炒め

*ワカメときゅうりとカニカマの酢の物

*茄子と豚バラのミルフィーユ

ぷらす

青さと豆腐の味噌汁とご飯

 
 
 
今日はですね・・・・
 
起きるのも遅い時間になってしまい
 
息子の勉強でも(英語)
 
若干やりあったので
 
母は夕方に買い物に行ったんですよ。
 
 
お手伝いの一環としての
 
洗濯物畳みをお願いしたんですが
 
ほとんど畳み終わっていたので
 
靴を洗っておいて
 
と言ったら
 
「明日が良い」
 
という息子。
 
 
「それなら早めに起きて洗ってね」
 
という母。
 
 
え。
 
と息子。
 
 
あ"?
 
と母。
 
 
そんなやり取りをしながら
 
母が家を出たら
 
家の中からインターフォン越しに
 
「明日洗うから~」
 
と息子は叫んでました凝視
 
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
母が買い物に行く前に
 
息子に中学校の制服を着てもらったんですよ。
 
 
そしたら・・・・・
 
 
なんと・・・・・
 
 
ズボンの丈がくるぶし上になってた~~泣き笑いガーン
ズボンは2月中旬の段階で
少し長めくらいで採寸して頼んだので
 
 
 
上着は・・・
 
皆様にも
 
散々ご意見を伺い
 
母の母(息子の祖母)にも
 
聞いた結果
 
ちょい大き目を買う事にしたのに
 
最終確認で息子に言ったら
 
 
「え、オレもっと大きくなるから
 
ちょい大き目のもう一つ上のサイズを買って」
 
 
ってずっと言われたんです・・・・。
 
 
 
その結果
 
本人の意見を尊重して
 
ちょい大き目より上のサイズで買いました汗
 
 
みなさまの貴重なお時間を使っていたいき
 
ご意見をしてくださったのに
 
すみませんあせるあせるあせる
 
 
 
制服採寸から約1ヵ月半。
 
 
 
ちょい大き目~大き目の
 
間くらいのサイズになっていました笑い泣き
 
 
 
ズボンは裾は伸ばせるけど
 
来年は
 
買い換えないといけないのではないだろうか・・・
 
というレベルでした。
 
 
成長期恐るべし。
 
 
 
横から見たら
 
ペラペラなんですけどね真顔
 
 
 
皮靴も踵のジェルみたいなので
 
サイズ調整してみても
 
脱いだり履いたりがしにくい
(ジェルみたいなのがすぐ剥げる)
 
別の手立てを考えねば~。