アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
去年は大阪・京都に行ってたね~。
今年は妄想旅行計画中です爆笑


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


公園でお弁当も食べられないので
(大きな公園では1時間以内に出るように、張り紙やアナウンスがありますあせる)
 


ベランダでピクニック風(笑)


今みたいな外出自粛の時は

一軒家だと

お庭でお弁当食べられるので良いですね~笑い泣き




おにぎりと

余って冷凍していたからあげ

ミニトマトと一緒にタッパーに入れて

ワックスペーパーで

ちょっとお弁当風にしました。

いやぁ、我が家はマンションで

10Fより上ですが

マンション前は公園でもなく

普通に道路なので、空気悪い(笑)


それでも


レジャーシートも敷いて

テーブルも出して

いただきま~すおにぎり


あ!水素バスだ!

ゴミ収集車が三台連なってる!

あの人の服はド派手だけど流行の最先端なのかな??



意外に外を観察出来て会話も弾み

いつも食べることがおっそい息子も

パクパク食べてました。



夜もベランダで食べたーいと

息子はお気に入りのようでしたが

さすがに

夜は迷惑だし、寒いわっ真顔