アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
二年前の今日を思い出すと、今でも涙が出てきますが、それでも、だからこそ、娘の成長があるんだと信じてます。
合格された方々、本当におめでとうございますクラッカー



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


塾がお休みだった週。

学校の宿題もさほど大変なものがなく

10円報酬の効果も絶大で

タイマーを使ってサクッと宿題を終わらせてました。




この間、ちょっと私の仕事が立て込んでいて

娘が夕飯作りの日に、ちょっと甘えて

18:00過ぎくらいに家に帰ったんです。
(ご飯は作らなくて良いしな~口笛)


お腹が空いてるだろうから先に食べてて良いよー


とメールしたら

帰った時には、二人で仲良く食べてました爆笑



そして、ふと見ると、娘が取り込んだはずの

洗濯物がありませんびっくり
(洗濯物取り込むのと週一夕飯作りが娘のお手伝い)


え?え?どういうこと?!

もしかして、畳んでしまってくれたの~??



何と!

娘が料理をしている間

息子が自ら進んで洗濯物を畳み

しまってくれていたポーンウッソーン



バスタオルをしまう場所は高くて

息子の背ではとても届かない……



見てみたら

グッチャグチャに押し込まれてる(笑)



でも嬉しかったなぁ。

一生懸命しまってくれたんだろうな。


すっごく助かった!二人ともありがとう!


と何度もお礼を言いました。

宿題終わったら自由に好きなことをしても良いのに

お手伝いをしてくれるなんて( ノД`)…



気を良くした息子が、私の晩酌の用意まで口笛



二人に言わせたら

こんな日は年に2回だよ

だそうですが(笑)



それでも

人のためを思って頑張ってくれたこと

その事がステキな事だと思うよキラキラ


仕事で疲れてましたが

疲れもぶっ飛び

久しぶりに穏やかな日でしたピンクハート